人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐだんぐだんです!

にゃおーん
ブログさぼってるって声があちゃこちゃから聞こえ
ますが、なんせこのエキサイトブログ・・・ 重いっち!
これさえなければ・・・ なんていいわけから入ります。。

まずはシャムさん。
シャムさんはお好みが厳しいのでちゃんとしたかっこ
でいかなくっちゃ!
ぐだんぐだんです!_e0055703_916795.jpg


このぐだんぐだんな会話!
本日のブログテーマはぐだぐだに決定!
ぐだんぐだんです!_e0055703_9162117.jpg



この3人はエモをあわせようとしてるみたいですが
しょっぱなからこれでは思いやられます・・・
ぐだんぐだんです!_e0055703_9163597.jpg

やはり!ぐだぐだw
ぐだんぐだんです!_e0055703_9165216.jpg

最後はむちゃくちゃー
ぐだんぐだんです!_e0055703_917892.jpg



夏たんぽっぽさんにアル上ハードはじめて
つれてってもらいました。
みんな楽しい人ばっかで・・・ って、とにかく
強いな~ みんな! アル上Hが楽勝に感じる
ぐらい・・・
BOSS前で回線おちしました。
すいません みなさん 
しかも眠いので会話もぐだぐだです。
いいたい放題・・・ とくにかぼちゃさんゴメンち!(^^;
ぐだんぐだんです!_e0055703_9172025.jpg




ひさびさのペッカ 大量動員!
もうなにがなんだかわかんない状態・・・
こういうのも楽しいね!
あっちこっちでグールがのびてます・・・
ぐだんぐだんです!_e0055703_9173491.jpg


最後は私がナオ落ちで・・・
まぁ・・・ 仕方ないか><
記念撮影パチリ。
残念ながら私のSS粒子が粗いのだ~涙涙
ぐだんぐだんです!_e0055703_9174597.jpg

by Fuko-mabinogi | 2008-07-06 09:30
<< 装備大公開! エキサイトブログ重ぃぃぃ! >>