人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年 明けましておめでとうございます!

あけましておめでとう!
みんなが好きなのでマビを続けているFukoです。
今年もどうかみなさんよろしく・・・おねがいします!

新年イベントとして、大理石をギルドで所有・・・
企画としてはいいんだけど、実行可能かどうか
甚だ疑問なイベントなのです。

でもまあ、メイズ結構むずいダンジョンなので、
みんなが協力することは悪くないな!
ってわけで、早速行ってきました!

メンバーは
マヒロさん 葎李さん ももここさん あゆちゃん
妹と私・・・
SS何故かエキサイトブログ重くてはれないので、
ぽっぷんもまじえてとったSSアップできません
もう!(>_<)

それはともかく、2008年も楽しく遊びましょう!
by Fuko-mabinogi | 2008-01-01 04:27
<< 2008年 ギルドイベント♪ サンタ装備♪ >>