人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたが・・・ ウインドミル1♪

あの世にひきこもってミルミルミル・・・
ひたすらゾンビ様を相手にミルでしたが、その甲斐あってミルRANK1に!!
ぐは!しんどかった♪

遅くなりましたが・・・ ウインドミル1♪_e0055703_15186.jpg



ところで。やたら戦闘中におちることが続出。
さすがに、これにはびっくりしました。
ダンジョンの中の扉がこんなことになっているとは。
遅くなりましたが・・・ ウインドミル1♪_e0055703_195152.jpg


ところでへこむことが2つ。
ひとつは早とちりで銀狐ESを購入。下地なし(>_<)
これにはいろんな人に迷惑かけました。ほんとすいません 協力してくれた方
ありがとうございます。
一緒に回ってくれた飴梨様のお姿を~
遅くなりましたが・・・ ウインドミル1♪_e0055703_111312.jpg



それとそれと。なななんとバオルでお手伝い中回線切断!
もう、なんていうか一瞬呆然・・・
ええいこのボロルーターが!
つか、かなりへこみました。
バオル行くのにインベントリやペット サブキャラ 銀行
整理しまくり 1時間半もかかったのに(>_<)
ちなみに、ちょっと簡単に説明すると。
左端の革製鎧は、かつてダンジョンではこればっかりでした。
もう覚えてくれてる人もいないけど・・・
帽子もそうです。なつかしくて、どうしてもすてれないもの・・・
とうもろこし2皿は麻奈香ちゃんの作品。
どうしても使えなくて。ずっとこれからも持ってることでしょう。
黒い剣は、私が記念すべき製錬武器を上げたときもらったもの。
最近はもったいなくて、ずっとおきっぱなしです
遅くなりましたが・・・ ウインドミル1♪_e0055703_11405.jpg



ラスト、のんのちゃん。
スイカづくし。おもわず、なるほどーって理解しちゃいました
遅くなりましたが・・・ ウインドミル1♪_e0055703_1205237.jpg

by fuko-mabinogi | 2006-07-26 01:22
<< 結婚♪♪ わたしのきもち >>