人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスタートレイベント!!②

前回の続き~
ライトニングボルトをマスターへ。
ファイアボルトめんどかったけど
がんばってマスターへ。

これで魔法はエンチャ以外は完スト♪


次は錬金術。
さぁ!どんどんあげていくよ~
いつもの影の硫黄クモで、
ヒートバスター
ウインドブラスト
ウインドアルケミ
アースアルケミ
とマスターしていく。
いままで雑にほってあったのね。

練成マスタリのこってるやん!
何年ぶりかのマナフォーミングで埋める。
なつかしいよ~☆

防御壁もうめちゃってと。
あとは難関なのがゴールデンタイムと
えれメンタルウェーブ。
キッチンタイマーかけてひたすらうめる。
一晩かかってもうまらないよ~><

もひとつ辛いのはライフドレイン。
デッドリーでスキルを使う
がきびしぃ!

そこでまずはいったん装備をはずして
素手でスカアハの水晶ゴレになぐられまくります。
負傷率99%でライフを1だけのこして・・・
硫黄地帯で毒状態になりライフドレインを使います。
わーぃ!
常にデッドリーだよ♪

マスタートレイベント!!②_e0055703_21293269.jpg
というわけで。
錬金術は合成、分解を残して・・・
あ!あと金属変換はやる気になれない。
(どんくさいわたしはひとつもせいこうしませーん)

それ以外は完ストです!
錬金もおわったーー!!



















by Fuko-mabinogi | 2017-05-15 21:32
<< イベント=柔らかいガチョウの羽♪ マスタートレイベント!! >>