人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukoのまったり生活

念願のアローリボルバーを手に入れたのはいいんだけど、案の定というかなんというか。
DEXが低いし、レンジもFの私が弓強かろうはずがないって(^^

そう。みんなに掲示板早くアップしなさいって言われるんですが、別にサボってるわけじゃありません。つか誰にも見せない独り言のブログなのよ。ここは。。。
ただ、面白い(自分的には)スクリーンショットが取れた時によく書くんだなー


赤D。めずらしく箱全部開けれました!
Fukoのまったり生活_e0055703_1493478.jpg


あゆたさん。う!めっちゃかわいい(^^
服、ダンジョンで見るとシースルー風でいいんだなあ
Fukoのまったり生活_e0055703_1504536.jpg

by fuko-mabinogi | 2006-01-24 01:51
<< おっはつ~ 新年あけおめ♪ >>