人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット購入♪

あうう プロフ間違ってるし。ホント・・・
こんちぇさんも京子様もあゆちゃんも・・・気づいてたのね
私、そういうとこ大雑把ーなのよねえ

課金切れでギル石没収!!
あわてて設置するんだけど、あうう・・・ バグなのかなんなのか。
設置できないのね。方法はひとつ。マスターを交代して違う人に設置してもらうこと。
ってなわけで・・・あゆたさんが今はギルマスです・・・(しかも30日はもどれないですぅう)
でも。おかげさまで「空き」になってるダンバ近くのところに引越し成功です。
ワイワイ。って・・・ もとの土地の持ち主さんからクレーム来ないかしら・・・
いずれにしてもこれって裏技よね。みんな内緒にしててね・・・・


ペット購入♪
オオカミって強そうなので、これにきめ!
かわいいなー
名前決めるのにむちゃ苦労。こんな名前もだめなんかーってかんじ。。
いいのいっぱいあったのにぃ・・・
どうしようっておもった、ふと視界に入ったのは分厚い薬価基準!
おお!これなら、いくらでもいけるじゃないの。
アセトアフェノミン、シナール、タリビット、プリンペラン・・・ やほやほ♪
って。全部かわいくな~い!
なんとなく強そうな塩酸エフェドリン散にでも・・・・
そうよ!きょうからあなたはエフェドリン! 
どうどう?かっこいい名前だよね!まさか喘息の人いないよね?(^^;
ペット購入♪_e0055703_1503035.jpg


あゆちゃんの牛~ 大きいなあ
たのもしい~って感じ・・・
って。私うまってるし。。
ペット購入♪_e0055703_1511768.jpg

by fuko-mabinogi | 2005-11-14 01:55
<< ペルアさんと・・・ ダンジョン制覇日記 >>