人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インプES

なにげにダンバを歩いてるとセイレスさんが!!
どうしてーー?いつも8chなのに・・・

っておもったら、インプESを買いに来たんだって。
ああ。そういうことなら私も看板出して探しちゃう。

って結局見つからなかった。
でも。ちょっとだけでも一緒に入れてとてもうれしかった!
インプES_e0055703_2373728.jpg


ああ。そうそう京子さん・・・ どうやってここを。
って。ここもうバンバンばれまくってます。
ほんとにもーー
でも。京子さんと話していると楽しい。
最近忙しそうで、かまってもらえないけど。。

あ。このブログ来た人に命令(^^;
かならず1つコメント残すこと。
誰が来てくれたかわかんないってのもさびしいやんか。
by fuko-mabinogi | 2005-10-13 02:40
<< みんなありがとう 憂鬱ーーー >>