人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイン作りに挑戦♪

みなさん、こんにちは~
ところで何の関係もないのですが、ダンジョンや
影のとき、さっさと宝箱あけますが、これって
回線落ちがたまにあるので、なるべくはやく開ける
ようにしてるんです・・・
回線安定してる人がうらやましいな~



影クエの通行証ほしさに・・・ ついでにタイトル
なんかもとれたりして?
なんて甘い考えでワイン作りに挑戦♪

まずはブドウを採取!
ワイン作りに挑戦♪_e0055703_17372.jpg

おもいっきりタル交換を忘れて、3日ぶりにいきなり
ワイン作成・・・
できたワインをペンカスト先生に寸評してもらう
わけです・・・・
ワイン作りに挑戦♪_e0055703_183940.jpg

やっぱし!!><




アルちゃんのサブキャラジャイがかわいすぎ!
装備から何からすべてコピージャイを作ろう
とおもってます(^^;

ワイン作りに挑戦♪_e0055703_1105379.jpg



夢の世界にやたら雑音が・・・
ワイン作りに挑戦♪_e0055703_1112464.jpg



ラブさん、みたこともない火の玉に・・・
ワイン作りに挑戦♪_e0055703_1121835.jpg



こちらは召還したドラゴン
普段とちがってアップでみれました!
ワイン作りに挑戦♪_e0055703_113883.jpg

by Fuko-mabinogi | 2011-01-18 01:14
<< ペッカいってきました♪ 新年あけまして♪ >>