人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャーナルあげたい!

ジャーナルTOP100の人が王宮錬金術師に選ばれるそうじゃありませんか!
別にそんなのはどっちでもいいんだけど、
特典の中で、メインストリームのソロクエに困ってる
人を助けれるそうです。
選ばれた人はランクをキープするには一定のヘルプ
実績が必要だそうで。

でもでも。
きっとそうなったら、単に自分のために手伝うって人が
メインクエやってる人の気持ちなんて考えずにぱぱっと
片付ける人もいるよね。
きっと。。。

だから、私はその人にあわせてやってあげたいな。。。
って。
そのためには頑張らないとね!


まずはレベル100やっつけちゃわないと!
でも、大変なのよね・・・><


ジャーナルあげたい!_e0055703_20574525.jpg

まっかっか~




ジャーナルあげたい!_e0055703_205845.jpg

ぐらちゃんと久々にあそびに!
ペッカでこんなおあそび。おててつないでたり♪
こんな調子なのでゴーストでは全滅しました><


リンク整理。。。
ぐらちゃんがブログあるなんて知りませんでした!!
FL追加~♪
by Fuko-mabinogi | 2010-01-20 21:01
<< レベルをあげて・・・ 90まで! 新年イベント! >>