人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年イベント!

新年イベントが!
今回は最大級に忙しいお料理クエです。
とにかく食材集つめがめんどい!
あっちこっちに行って買い物・・・
ライフ行ってイカリスーパー行って関西スーパー行って・・・
買い物して来てください!っていう母のミッションを思いださせる><

料理のレシピとか見ながら最初はわりと時間かかりました!
そ、そして全部おせちにしてしまうおバカなわたし!
見て! どうですかぁ~♪
新年イベント!_e0055703_22227.jpg


この後凹んだことはいうまでもありません・・・
でも、食材を作って売ったりするといいお金になりました!
釣りスキルも3になったし。。。
新年イベント!_e0055703_224320.jpg






おまけ♪
信じられない話ですが、かつては修理は全部エイレン
でやってたのです。なつかしいな~
そこで、つい久々にお願いして見たいような・・・
結果は!
新年イベント!_e0055703_2244598.jpg



福袋楽しみにしてました。
ペットはこれがぁ!
新年イベント!_e0055703_2263093.jpg




ももちゃんと見つめあうマヒロさん。
新年イベント!_e0055703_2271398.jpg


新年ということもあり、インベも大掃除。
すっきりです(^^
新年イベント!_e0055703_2301897.jpg

by Fuko-mabinogi | 2010-01-10 02:31
<< ジャーナルあげたい! 2010年もよろしくね! >>