アルケミマスタ~♪

生贄をフレイマーでまわるには火力が必要だ
そうで・・・
CC修練もやってるんだけど、先がながーい><

というわけでアルケミマスターをとって、火力
アップをねらいたい♪

マスター修練のだるさってったら・・・

ランク1や2や3の結晶製作に成功する 0.01 3000 30.00
錬金術の攻撃スキルを使ってボス級の敵を攻撃する 0.008 2000 16.00
錬金術の攻撃スキルを使ってボス級の敵との戦いに勝利する 0.02 2000 40.00
合成を通じて新しいアイテムを作った 0.01 800 8.00
分解を通じて新しいアイテムを作った 0.01 800 8.00
錬金術を使って味方を呼び出したり構造物を設置する 0.01 800 8.00

うう!めんどいですぅ!

まずは合成が、さっさと出来上がっててボス攻撃もしらない
まに埋まってました。
とにかくめんどいのから始めようと、分解から!
折鶴を掲示板で買って、もくもくと分解・・・
ももちゃんからもらったスタポも分解・・・
成功率がひくいせいでかなりしんどかった!

次が結晶。
これは自前で詠唱して量産できるので単にめんどいだけ。
平日でもできるので、ひたすら結晶。
インベが異様なほど結晶でみちあふれる~

ボスとの対戦
これは弱弱装備でひたすらマングースちゃんを
たおしまくるー

最後の構造物設置がなんとも・・・
ゴレにはまってたときの底上げがあったんだけど
とにかく壁を作っては壊し作っては・・・


で!
やっとコンプリート!!
e0055703_17344294.jpg



新メンバーでレグネリーちゃんが!
とっても礼儀正しくてかわいいんだぁ♪
e0055703_173818.jpg




旦那さまのブログをリンクに・・・
おもしろい!
楽しみが増えたわ~♪
[PR]
# by Fuko-mabinogi | 2010-09-12 17:40

Remarriage!

再婚しましたぁ~★
キャラは違えど中身の人は一緒、
つまり元のサヤっていうんだよね!こういうの。。。
今度はなかよくしましょう♪


おおはしゃぎぃ~
e0055703_224151.jpg



こんなものも↓
もってみたかったの。
なんかこれもってるとかぁいいよね!
でもこれもってると大陸移動も変身も、建物の中にも入れ
ないんですよ!
e0055703_234554.jpg


ドラゴンボートがいなくなって早速イカダ。
なんか仕様変更で変なところで待ってます
e0055703_2659.jpg

[PR]
# by Fuko-mabinogi | 2010-08-17 02:06

変なイベントだ!

ドラゴンボートイベント開始!
このイベントの変なところはほとんど操作する
ことがない・・・
しかもお宝がしょぼかったり。。。
きっとこれは初心者の方に喜んでもらえるイベント
なのね・・・
イカダ大好き少女のまなりんが怒ってるのがちょっと
かわいそうな気がするけど・・・
e0055703_17524965.jpg


眞由美さんと初影~です!
1chに多くいる私は、昔からまゆみんをみてましたよ~♪
むっちゃかわいいし!
e0055703_19272928.jpg



おまけ。。。
今晩のおかずのお魚選んでます~
e0055703_19274678.jpg

[PR]
# by Fuko-mabinogi | 2010-08-11 19:30

軽鎧完成♪

★イベントも終わっちゃった~
あゆちゃんのきている服は最後にやっととれて
ホントもうでないのかっておもいました。
e0055703_23235474.jpg


古代暗黒で鎧を作ろうと何度もエンチャ
失敗してようやく12-15が完成!
でも耐久が~><
ここは修理失敗POTぬっとこかなって♪
e0055703_23255681.jpg

[PR]
# by Fuko-mabinogi | 2010-07-12 23:26

星降るイベント♪

ブレイズやフレイマーはなんかの役にたつ
のかなって思ってたら、ペッカ中級で大いに
使えるみたいですね。
つれてってもらってうれしい♪
e0055703_0201847.jpg


イベントは星を削りだすんだけど、化石復元
苦手だったしなーって思ってたらちょっと練習
すればほぼ100%復元できるやん!
とはいってもたまに失敗してこんなんしちゃいます
e0055703_02299.jpg




PS 雫ちゃんへ~
課題できたかなー?
あたしは言ってた去年のレポートこんな感じで
まとめて出してました。
約15Pを3日以内って><
e0055703_0235044.jpg

[PR]
# by Fuko-mabinogi | 2010-07-05 00:25

ロナの日♪

ロナの日のイベントを見学!
あこがれのおやつ様がいるじゃありませんか!
e0055703_151368.jpg



そーいえばジャーナルあげるのに不可欠な
結婚。。。
こっそり再婚?の可能性をちょっぴり残して
いたのですけど。
でももう結婚していたのね。
とりあえず妹のサブキャラと結婚することに。
みんなを家族に入れるんだ~
みたいな。
e0055703_1532762.jpg

遊び心でスケルトンを。。。

e0055703_1535659.jpg

退場時に待ってるし!
[PR]
# by Fuko-mabinogi | 2010-06-15 01:55

G12クリア~♪

G12クリア~しました!
おそい、とろいと言われましたが、のんびりやって
よかったですよ~♪
最終章で一生懸命wikiみてたらモリアンが死んで
一回失敗しました!ううう。。。

e0055703_15262910.jpg

ねたばれはよくないけど、これぐらいならいいかな?
こういう形で戦うと無傷で戦えますよ~(^^

e0055703_15283428.jpg

プレミアムカードでもらえる服、気に入ってます
めずらしくエルフの服が私的にはHIT!
なんだけど・・・ 買い損ねちゃった><
[PR]
# by Fuko-mabinogi | 2010-05-04 15:29

だら~ん・・・

やることないし、INしてもぼーっとしてるだけ。
ファンタジーだらだらライフになってきてます。
とりあえずAbhuさんのスパークページをとりに。
なんか自分でもとってみたくなってきた!
みんな挑発つれてってね♪

e0055703_1135545.jpg

のらねこさんギルドの人とおともだち~
なんかみんなホノボノしてて好きです~

e0055703_1145245.jpg

土曜日のパーティーでとれるというドレス・・・
ももちゃんは2回あたってるそうで・・・
私もほしい!
まずはパーティーに招待されねば。。。

e0055703_115476.jpg

むかしあんだけ強かった巨大熊も一発クマ~な感じです。
ほみゅー
[PR]
# by Fuko-mabinogi | 2010-04-12 01:17

兜完成♪

いままで険しいしっぽ帽でやってきましたが
アルちゃんが鎧に合う色の兜作ってくれたので
エンチャもがんばってみました
e0055703_1382476.jpg


みんなで昇段試験うけました。
なんか久しぶりです~
e0055703_139190.jpg



はもさんへ~
あたしの使ってるAIです。
って・・・・
貼ろうとしたけど表示できない><
[PR]
# by Fuko-mabinogi | 2010-03-28 01:44

バレンタインイベント~!!

今年もやってきましたバレンタインイベント!!
初期のイベントは異性キャラにチョコをおくりつける
イベントでした。
チョコを送るとテロップが流れて、誰が誰に送ったか
だけがわかるものでした。
裏技でテロップが流れているときにペットを出しいれ
すると、そこに込められたメッセージもみれてしまうと
いう・・・


さてさて、今年のリボン作りでしたが・・・
だいたいイベントでは失敗しているので不安な気持ち
でしたが・・・・
やっぱり!
e0055703_0525488.jpg

おサルさんにせめて食べてもらおうともって来ましたが、それも不可とは~
[PR]
# by Fuko-mabinogi | 2010-02-18 01:00