まったりマギノビ・・・

うう! このHPってまさか検索にはかからないとたかをくくっていたのに、こけしさんにみつかるとは。うああ はずかしい(^^

この連休は、足をけがしてたしてたせいで、ずっと家に引きこもり・・・
ま、妹がてきぱき色々やってくれるので、楽だわー

あああ。それにしても。。
色々あったなー 
ま、うれしいことといえば。ルンダ上級に初めていけたこと。んで海賊ESがとれてクロスベルトにはっつけれたことね。シャドさん メイレさんありがとう!

そういえばメイレさんに、ギルチャしてたら私のけものにされているようで!
っておしかりが。あうう メイレさんまだ、ギルメンじゃなかったのね。
レギュラー陣の中でも古株なあなた・・・ ついギルチャ出来てるものと思ってしまうほどなじんでますよ・・・(^^;

京子様のおよびかけでマヒロさんの演奏会に。
色んな曲聞けて、むっちゃ楽しかったです。



ところで最近ヒュージづいてるかも。↓
e0055703_635181.jpg

e0055703_6415100.jpg

[PR]
# by fuko-mabinogi | 2005-09-25 06:04

りるふぃさん加入♪

今日はもーたいへんやったんやから!
麻奈香さんと一緒にバリDへ。
オーガはきついだろって。私が5匹やっつけるまに京子お姉さまから、
「アルビ中級あと22分!」って。
ぎりぎり最後の1匹をやっつけてダンバまで走り。羽を買ってティルコネイルに。
きわどいーーつか、しんどかった・・・

村でむっちゃかわいい子発見。思わず声をかけると関西弁が(笑)
その名もりるふぃさん。 新メンバーに!
e0055703_316135.jpg


そうそう。考えても見ればギルドの人数がぼちぼち増えた。
メイレさんから16人だね!って。
あうー ギルマスの私より詳しいやんか(笑)


ギルドの承認のときに、ふと順番を見たら、
ああ、そうだ。こういう順番だったなーってしみじみ。

最初は七夏女さんとあゆたさんが一緒だったことからスタート。
私がギルド作ったら一緒にいてくれる?っていったんだっけ。
だからこの2人はみんながギルマスなのだ。。。

麻奈香さんは、忘れてると思うけどだんば裏のねずみがでるところで
会ったんだー 生産系まなちゃんは、おっとりとした性格が大好きなんだー

んで長谷川京子さんとシルバーベルさん。
京子さんは、その強さにあこがれて強引にさそっちゃいました。
なんか、かっこよかったんだなー G1はずっと京子さんに助けてもらったのよね
ベルさんは、私的には中盤でずっと一緒だった人。
一緒にオーガタイトル取りにいったり、ダンジョン行くのも一緒
ずーーーっと一緒だったなー
なんかキャラのお嬢様なお顔が私の心を和ませてくれたのです。
オーガやっつけてた頃に、メイレさんやぽっぷんもいたのよね。

現在に至る後期はシャドーさんと一緒にいること多い。
結婚申し込まれてアセアセ。リアルでは彼氏もいないのに結婚とは!
なんか超飛躍です。
G3の結婚システム。うううう
でも、誰かに尽くしてみたいという気持ちが。
あ。私が世話してもらっているのか。

他のみんなもこれからもよろしくです。
たよんない私を助けてください(^^
[PR]
# by fuko-mabinogi | 2005-09-19 03:28

最近のまとめ♪

う! 最近さぼってるし。わたし。
もっとも誰にも見せるわけではなく、ホントに私の独り言のブログだし。
ま、いっか(^^


むっちゃ、うれしいことが!
むかしむかしの初心者の頃一緒だった、セイレスさんと再会!
3月から、半年ぶりなのね・・・
そういえばセイレスさん、生産系で、祝福をひたすら売ってたっけ。
つくってもらったヒーラードレスまだもってるのよ・・・
あなたのFLだけはずっと生きてて、8CHにいるのはわかってたけど。
でも会ったときにもし忘れられてたら・・・ そう思うと声をかけることができないで
ひたすら探すだけだったの。
おぼえてくれてたんだね。うれしかった。
ダンジョン一緒に行こうね!
[PR]
# by fuko-mabinogi | 2005-09-18 00:00

アルベイ ソロ♪

退屈なのでアルベイソロに挑戦♪

最近スタミナ切れが多いなー 特に棘棘の蜘蛛ー
地味ーにイヤな感じ。

ラットマンもやだー
弱いくせにって・・・ 結構やばくなったりして(^^

どうも、いつも人とダンジョンに入ってるせいか、とっても不安。
なんか薄暗いところに閉じ込められているような・・・
つか、死んでもいいからここから出たい~なんて弱気に(笑)



なんとかかんとかボスルームまで。うわ。ガゴ様がいっぱいいるー
e0055703_18453236.jpg




せっせと一匹ずつやっつける。
ガゴ様、お連れ様とくることがあるので、それだけが心配。
でも一匹ずつだと負けないんだぞ~


やた!完了!
e0055703_18481445.jpg



んで最後にお宝がこれ・・・
ううう しみったれてます(^^;
e0055703_18485198.jpg

[PR]
# by fuko-mabinogi | 2005-09-04 18:48

女神Dおてつだい

女神Dって色んな敵が出て楽しい。
今回は死ななかったし♪

それにしても、ギブネンまでやるとは、思わなかった。
正直むっちゃしんどかった。
まあ記念に女神様のスクリーンショットをパシャッ

e0055703_13102754.jpg

[PR]
# by fuko-mabinogi | 2005-09-04 13:10

フィアードぐるぐる

FBLの10Pを求めてフィアード中級♪
それにしてもインプってこんな顔してたの・・・

行ったメンバーは 京子さん ぽっぷん シャドさん 私・・・
さんざんヘルプしてもらって結局でずじまい・・・あうう(^^
e0055703_15462932.jpg

[PR]
# by fuko-mabinogi | 2005-08-27 15:47

赤ダンジョン

お友達のメイレさんと赤に。。。 いっぱいマフもうけてエリンに帰りました。
それにしてもメイレさん・・・ なんか雪女みたい(^^
e0055703_1404848.jpg

[PR]
# by fuko-mabinogi | 2005-08-25 01:40

日記開始~

マリーでマビノギやってますFukoです。
ほんとはFu-Ko(ふーこ)なんだけど、ーはつかえないんだよね・・・

なんでふーこかというと。名前がフジワラ ○○子だから、なんだけど・・・
よく「ふこ」って言われてしまう。
ま、いっか(^^


そうそう。今日はギルメンが、みーんなエリンに帰ってしまった。
うそー。ええーって感じです。
みんなで赤回って、FBLの8P拾いたかったのに・・・


しかたなく、一緒にいってもらった、【さらさね】さん
なんかとてもいい人だったー 待望のP8もそろったし。感謝♪


画像貼り付けてみる。どんな感じになるのかなー
e0055703_2174966.jpg

[PR]
# by fuko-mabinogi | 2005-08-23 02:17