<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バレンタインイベント~!!

今年もやってきましたバレンタインイベント!!
初期のイベントは異性キャラにチョコをおくりつける
イベントでした。
チョコを送るとテロップが流れて、誰が誰に送ったか
だけがわかるものでした。
裏技でテロップが流れているときにペットを出しいれ
すると、そこに込められたメッセージもみれてしまうと
いう・・・


さてさて、今年のリボン作りでしたが・・・
だいたいイベントでは失敗しているので不安な気持ち
でしたが・・・・
やっぱり!
e0055703_0525488.jpg

おサルさんにせめて食べてもらおうともって来ましたが、それも不可とは~
[PR]
by Fuko-mabinogi | 2010-02-18 01:00

レベルをあげて・・・ 90まで!

レベル100をねらうつもりでしたが、あっさり90でいいやって
妥協なわたし(^^;
PVP100とか、グラデュエーターとか、やっとかないといけないも
あるし・・・・ うーん・・・


e0055703_0312568.jpg

ずらっとならんでみた!


e0055703_031496.jpg

なつかしのウロコを代えてもらった!
これでもだいぶ経験値が下方修正されたんだよね。


e0055703_0324243.jpg

アルちゃんとももちゃんが同じ目に・・・
ほぁ~



そそコメントありです♪
ルミさん おひさなのだぁ~
目標は下方修正だけどがんばります。

マヒロさん
ジャーナルは面白いので私なりに楽しんでます~

ぐらちゃん
キャラ多いから育てるの大変そうです~
ガンバです。

みゆさん
ペッカ楽しかったです。
またつれてってくださいね~
ブログ・・・ ちょっと恥ずかしいけどまたきてください><
[PR]
by Fuko-mabinogi | 2010-02-04 00:37