<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ジャーナルあげたい!

ジャーナルTOP100の人が王宮錬金術師に選ばれるそうじゃありませんか!
別にそんなのはどっちでもいいんだけど、
特典の中で、メインストリームのソロクエに困ってる
人を助けれるそうです。
選ばれた人はランクをキープするには一定のヘルプ
実績が必要だそうで。

でもでも。
きっとそうなったら、単に自分のために手伝うって人が
メインクエやってる人の気持ちなんて考えずにぱぱっと
片付ける人もいるよね。
きっと。。。

だから、私はその人にあわせてやってあげたいな。。。
って。
そのためには頑張らないとね!


まずはレベル100やっつけちゃわないと!
でも、大変なのよね・・・><


e0055703_20574525.jpg

まっかっか~




e0055703_205845.jpg

ぐらちゃんと久々にあそびに!
ペッカでこんなおあそび。おててつないでたり♪
こんな調子なのでゴーストでは全滅しました><


リンク整理。。。
ぐらちゃんがブログあるなんて知りませんでした!!
FL追加~♪
[PR]
by Fuko-mabinogi | 2010-01-20 21:01

新年イベント!

新年イベントが!
今回は最大級に忙しいお料理クエです。
とにかく食材集つめがめんどい!
あっちこっちに行って買い物・・・
ライフ行ってイカリスーパー行って関西スーパー行って・・・
買い物して来てください!っていう母のミッションを思いださせる><

料理のレシピとか見ながら最初はわりと時間かかりました!
そ、そして全部おせちにしてしまうおバカなわたし!
見て! どうですかぁ~♪
e0055703_22227.jpg


この後凹んだことはいうまでもありません・・・
でも、食材を作って売ったりするといいお金になりました!
釣りスキルも3になったし。。。
e0055703_224320.jpg






おまけ♪
信じられない話ですが、かつては修理は全部エイレン
でやってたのです。なつかしいな~
そこで、つい久々にお願いして見たいような・・・
結果は!
e0055703_2244598.jpg



福袋楽しみにしてました。
ペットはこれがぁ!
e0055703_2263093.jpg




ももちゃんと見つめあうマヒロさん。
e0055703_2271398.jpg


新年ということもあり、インベも大掃除。
すっきりです(^^
e0055703_2301897.jpg

[PR]
by Fuko-mabinogi | 2010-01-10 02:31

2010年もよろしくね!

あけましておめでとうございます!
mabi友のみなさん、今年もよろしくね!

ダンバで新年イベントと聞いてやってきました!
花火きれいです!!
e0055703_0232753.jpg


最近ブログおさぼりでした><
アルケミがやっと1になったのでマスター目指してがんばります!
ゴレがおっきくなりました~
e0055703_0245859.jpg



憧れのお洋服着せてもらいました~
來ちゃんありがと~♪
e0055703_0252713.jpg

[PR]
by Fuko-mabinogi | 2010-01-01 00:25