<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

8月号日記♪

最近は至って平凡に生産をやっています。
ほったらかしていた調合が6に~ Rank7は1年以上でした・・・・
ハンディクラフトはAの90%に・・・ 全く失敗しません><
合成・分解・練金を同時にやっています。 つらいです~
エルフの紡織や裁縫も始めましたー アルケミも~

↑広げすぎ?



あとは撮りためしていた画像~


露店に自分の肖像画が!
e0055703_0273962.jpg



ペルアちゃんが水着がんばって12着~
どれを残すか品評会です(^^
e0055703_0283595.jpg



ゴレってどこまでもついてくるんですね。
峡谷を疾走するゴレちゃん・・・
e0055703_0292758.jpg



お宝にがっくりきてるところです。
IS結晶なら自分で作ったほうがいいのできます><
e0055703_0302348.jpg



分身クエって、さあいっきにスマ!
っておもったらCTRLキーをおしっぱだと、近くにいるワシさんにおそいかかって・・・
きれいにクリが出て即死でした。
そのままボスを倒すまでねててもらいました・・・><
e0055703_0311967.jpg

[PR]
by Fuko-mabinogi | 2009-08-26 00:33