<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぽつぽつ~

パラディンのスキルもあげきってしまって、もうあげるものがないと
おもってたら、半神化スキルゲットなので、こっちの楽しみが!

で~
アルケミマスタリはまったりと5になりました。
e0055703_122366.jpg

早速ゴレを召還。
こんなおっきさ~
e0055703_12163.jpg

はっきりいって生贄とかでクエやってても、頭の上は視点いくら
かえても見えません!
視界いっぱいに広がったゴレ・・・
なんだか使いにくい(^^;


ももちゃんとタラのクエしようって。
Fuko分身マジ強い・・・
時間切れでミッション失敗に><
e0055703_1235618.jpg

[PR]
by Fuko-mabinogi | 2009-05-18 01:27

Newパソコン購入♪

前のパソコンはペンティアム4の2.8でしたが・・・
とにかくマビやっててきつかったので、パソコンを買っちゃいました!
以前のパソコンだと・・・

①重いところにいくと戦闘にならない。影クエで、8人PTでは
 もうコマ送りー ミルミルしかない!
②生産系でやたらラグるのでとにかくいらいらします
③フルスクリーンしかだめでした。ウインドウモードだと固まるので
 全画面なため、とにかくインベが視界にいっぱいで、あけてると
 何も見えません・・・
④したがいまして・・・ 地図をあけっぱなしにできないのでよく、逆行

な感じでした。

で!
今回はみんなの意見をきいてパソコン専門店で購入。
あやうくファンが6つもついているパソコンかわされそうになりつつも
なんとか買えました

感想は・・・
うわ、きれーい!
もう感動しました・・・ 
        ってはいっても、みんなはこれが普通だったんでしょうけど・・・

e0055703_3101586.jpg

e0055703_3163844.jpg

うう!SSもきれいです!!


ところで最近の修練はというと・・・
防御壁を5まで一気に・・・
アルケミマスタリをせっせとがんばって5まであともうちょい、
ぐらいです
累積3000も、記念にSS撮ろうとしたんだけど失敗・・・
あう><
[PR]
by Fuko-mabinogi | 2009-05-06 03:16