<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あの世~ふたたび♪

ギルメンの紙さんのG1を手伝いに!
美音花さんも加わってワイワイ楽しく
玉集め!
あの世・・・  以前は大変な感じだったけど、
今ではむちゃ楽な・・・
pupiriちゃんのバインドでゾンビ50匹も
フィニとらせたものの5分ぐらいだし、
あんだけドキドキだった黒玉も余裕だし。
うう!強くなったもんです(^^
e0055703_8244830.jpg


真央さんと影クエ。
二人とも中毒・・・・><
e0055703_8254599.jpg

[PR]
by Fuko-mabinogi | 2009-02-15 08:27

アイスマインの惨劇!


アイスマインを影クエで使ってみたくて。
なかなか誰も踏まないので、アイスボルトで
爆破すると!
e0055703_11212019.jpg


うあ!全員死亡><
敵だけじゃなくて連鎖でみんな即死!
威力あるのはわかったけど・・・
みなさんゴメンナサイ みんなやさしい人でよかった(^^;



こちらは凍結のお返しでワシさんをシャキーン!
死んでから「ナオないんだがな」って・・・
恐ろしい声が・・・
うあ!><
e0055703_1124577.jpg




パンダ装備作ってみました。
妹とおそろいです♪
e0055703_112550100.jpg



次のスキルは決めた!
ゴレゴレだ!
プリンちゃんがすごい勢いで上げてて、
ちょっとうらやましくなりました。
ゴレのおっきさってマスタリのランクに関係する
よね。どれぐらいのおっきさ?
ってきいたら・・・
「そこの黒い服きたおじさんぐらい」
って・・・ プリンちゃんおかしすぎ!(^^
e0055703_11281011.jpg

[PR]
by Fuko-mabinogi | 2009-02-07 11:29