<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新章マビ!


新しい街がやってきた~!
とにかく広い!
とにかくクエ多い!
とにかく新しいスキル多い!

って、わけで、浮かれる私と妹・・・
先に入った人は災難です。
質問攻め~
しかし!
e0055703_21432149.jpg

怒られてしまいました(^^;


ついでにクリスマスイベント。
私としてはこっちのほうが興味ありなのです。
e0055703_21443891.jpg

とにかく赤くなったり青くなったりと
いそがしいこと・・・
ようやく集めて↓
e0055703_21452283.jpg


ベルが心地よい響き~♪
これ修理できるのかな
e0055703_2146466.jpg


ひとキャラ1個のイベントなので
サブキャラふこりんもやってみました!
ふこりんは、とにかく未クエ満載なのですが、
ツリーをクリックすると、意外なクエを達成!
e0055703_21474820.jpg




そうそう!
関係ない話ですが、このブログにこうやって
本文はかけるんですが、あるときから私が
コメントを追記することが出来なくなったの
です><
なんで~!?
お返事かけないの。シクシク・・・


ということで。マヒロさん、鎧の事はきにしないでね!
エンチャランク高いESだとやたら消えますが、
鎧のストックはいっぱいあるので~
[PR]
by Fuko-mabinogi | 2008-12-15 22:06

エルフ ふこりん で~す!

最近は装備作りに励んでいます!
まずは深海鍋を自力で~♪
耐久だいぶけずれたものの、割と簡単に
できました!
e0055703_9172072.jpg


次は重鎧・・・
簡単なところから・・・
ということで、基礎を張ったらふてぃおに
暗黒を!
ワシさんが最大だって言ってたとおり・・・
暗黒って15が最大なのね・・・
次は基礎カシワとか作ってみたい・・・
e0055703_9173653.jpg



エルフで遊んでることが多くなりました。
だいぶ前に習得したスキルをもう一度
やってる感覚が楽しい
FLがさびしいので、ふこりん登録して
くださいね~(^^

SSは珍しい・・・
箱がみんなお口をあけてる・・・
e0055703_9232772.jpg




演奏会久々にいってきました!
やっぱり人すごいな~
e0055703_92487.jpg


なんと憧れのおやつ様が!
はじめておめにかかれました!
感動です♪
e0055703_9244943.jpg

[PR]
by Fuko-mabinogi | 2008-12-07 09:26