<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日も氷の訓練

IS修練がんばってます!
Strongが後350・・・ 結構長かった!


激しくハレーション起こしてます
左上にさぶそーなラットマンが~
e0055703_2125557.jpg



最近強い人がみんなレネスいっちゃって
さびしいなーって思ってたら、來ちゃんが
呼んでくれて。。。
ありがとー♪

私も桃色に染まりたい・・・(^^
e0055703_2153031.jpg

浮かれていると、厳しい戦いが・・・
つ、つらいけど、だんだん戦い方
がわかってきて、慣れてきた!
e0055703_2165698.jpg



レネスとはうらはらにまったり系イベントが!
盾を少しでも大きいの狙っている人が
多いけど、こんなちっちゃい盾もいいな~!
e0055703_2175261.jpg

[PR]
by Fuko-mabinogi | 2008-09-29 02:19

ぎや~><

ちょっとおさぼり気味なブログ><
そこでSS倉庫をごそごそと・・・


これは実験。
ヌーを怒らせて、バブルで浮いた
プリンちゃんがどうなるのか・・・
ドキドキ・・・

結果は、おもいっきりアタックされて
ました!
宙にういているから安心ってわけじゃ
ないのね・・・(^^
e0055703_5253080.jpg



メイドショート着せてもらいました。
ううう!ほしいかも!!
e0055703_5254134.jpg




先日、FLに追加しようとしたら、リストが
いっぱいすぎってメッセージが!
そこで削除しないと、なのですが・・・
やっぱりINしなくなった人も、削っちゃうのは
さびしくてできないです><
そこで、あれ?どんなひとだっけかな?
見たいな人を・・・
でもうっかり消しても・・・って心配なので
どうしたらいいのか考えて、その人の名前を
グーグル検索。。。
あんまし意味ないよね・・・っておもったら
なんと一発ヒット!
おおーーー!!ってページ見たら・・・
ぎやーーー
後は勝手に見てください><


http://mabinudes.blog83.fc2.com/



PS:「Fukoさんは変なお友達いるから
   気をつけないといけないよ!」
ってマヒロさんがいってましたと妹が・・・
[PR]
by Fuko-mabinogi | 2008-09-15 05:37