<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スキーイベント!ルンルン・・・ って、うはぁ! ムリ!

さてさて。高い海賊クロスベルトができたので
あとはミントES・・・
そこでみんなに集合してもらってメトスで大暴れ~

って、アークリッチが出たあたりから厳しくないですか?
いっせいに襲い掛かられてキャ~


まなりん・・・ 遅いのよ~ くるのが(^^
e0055703_2122187.jpg




アイススピアマスタートレのために地下に。
ISもランク1になると巻き込みがすごい・・・
はてしなく遠いところまで延々と連鎖する
のがすごいです・・・
e0055703_21241670.jpg




スキーでGO!
って・・・ 矢印キーで普段操作している私は
このイベントムリだって(^^;
もしかしてミミちゃんはどうかな?って
おもってやってみて~(ズルデス)
結果は・・・
e0055703_21261488.jpg


たった数回滑っただけで、楽勝??
47秒台でスィ~って・・・
ピアノやってるから左手発達してるの
かしら!?
[PR]
by Fuko-mabinogi | 2008-08-17 21:27

ギル石再設置!

タイトルとは関係ないんだけど、マスを
まわって高級革でないか試してます。

すると集まるのが普通の革。。。
10枚セットで3Kならどうかな?
ってわけで看板売り。

すると・・・ 早速購入希望者が!
何枚ありますか?
ってきかれて、50枚以上あったので
(正確には56枚)
50枚ありますっとこたえると、
「5枚売ってください」
って、あれ・・・?
まあ、いっかって代金は小切手と現金
で1万5千いただいて。
で引き続き看板だしていると、こんどは
50枚全部購入♪
でお代金は1万5千円・・・
ってあれ???
あわせて3万円のもうけ・・・って・・・
何かが間違ってる!





みんなでルンダセイレーンHいって
きました。これ・・・きつい!
マナエリのんでサンダーでやっつけると
さくさくいけるのですが・・・
e0055703_0533333.jpg



ペルアちゃんとももちゃんと
入りました。
みんな「あれ?どこいった?」
って・・・(^^
e0055703_0545539.jpg


ペット巨大化作戦♪
でも50センチこえるのがやっと。。
このまま元にもどらなかったらって
心配は取り越し苦労でした
e0055703_0555334.jpg


ISが1になりました!
17歳になって修練してマスター
とるつもりです♪
e0055703_0565434.jpg



ギル石撤去されて久しくたって・・・
みんなで再設置に行きました。
お金もストックされていたようで、いき
なり巨大化成功♪
今度はなくならないように気をつけます!
e0055703_0575544.jpg

[PR]
by Fuko-mabinogi | 2008-08-11 01:00

ゆとられさんとシリーさんの結婚式いってきました♪

夏たんぽっぽさんのギルメンさんの
結婚式参加。
もう、これが・・・ うける!
パンプキンヘッドのゆとられさんが
いい味だしてます!



リクエストに答えてかぼちゃ!
しかもトリさんがむちゃ泣いているのはなんで!?
e0055703_21204839.jpg




式の始まる合図!
なんで新郎がこっちにいるの!
ムービーになる直前に新郎が
ダッシュしているのが笑えます・・・
e0055703_2121760.jpg




新婦さんが・・・ なんで包丁を?
ドキッ!
e0055703_212122100.jpg




e0055703_21264225.jpg



ここでもトリさん号泣!あは!
e0055703_21214598.jpg




突然、なぐりあいが!
新郎のびてるし・・・
e0055703_21215721.jpg



なんかとても楽しかったので・・・
遅い時間だったけど楽しめました♪
[PR]
by Fuko-mabinogi | 2008-08-06 21:29