<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

装備大公開!

ペルアちゃんがブログ作るなんて!
ほえ~♪
お洋服もちの彼女のブログ・・・
楽しみです~

夏たんぽっぽさんのブログも
リンク♪
いつも楽しく遊んでもらってありがとう
ございます・・・
みなさんがあんまし強いので、好き勝手
スキル発動してて・・・スイマセン・・・






今日は普段使っている装備をご紹介なのだ♪
まずは装備~
e0055703_11124941.jpg


クロスベルトレザーコートは2代目ですが、
デザインはまったく一緒・・・ G1から同じ
鎧の人って珍しい気がします・・・

険しい盗賊しっぽ帽子。
これも古いです。
実は1代目は、官庁に受け取りに行って
うっかり廃棄!ふみゅみゅ・・・


フォックス盗賊波模様ブーツ(光沢なし)
これは・・・ 作ったときに耐久が13ありました。
めったに失敗しないシモン様ですが、長い
歴史の中でついに耐久が5に・・・ 最古参
装備なのです。


アイディンの腕輪。
保護が低い私には離せない装備なのです。
だからG3もクリアすることはないでしょう・・・








で、武器編です(^^
e0055703_11131121.jpg

武器もずいぶ変わりました。
最初はメイスと盾だったのが
弓中心となり、
今は2刀流も。
ソロでいくときでキア上などは
サンダー中心で行ってます。
最近はアイススピアをあげてまして。
現在ランク3です。

白リザトゲレザロンはシャムさんから
もらったスタンプ弓をベースにしたもの。
大事に熟練あげてます♪

黒リボクロスは、クリティカルと距離を
残したあいのこ改造♪

STRが低いので、近接よわよわです。
やたらマナがあるので、中級魔法は
お役に立てます!
弓は人並み・・・かなぁ・・・




今チャレンジしたいのは、こりずに
3代目クロスベルトを作り、ミントまで
はっつけること・・・
PreAのESがほしい・・・

音楽家の金属ブーツやら重鎧なども
つくってみよっかなー
なんて、感じです。。。
[PR]
by Fuko-mabinogi | 2008-07-20 11:28

ぐだんぐだんです!

にゃおーん
ブログさぼってるって声があちゃこちゃから聞こえ
ますが、なんせこのエキサイトブログ・・・ 重いっち!
これさえなければ・・・ なんていいわけから入ります。。

まずはシャムさん。
シャムさんはお好みが厳しいのでちゃんとしたかっこ
でいかなくっちゃ!
e0055703_916795.jpg


このぐだんぐだんな会話!
本日のブログテーマはぐだぐだに決定!
e0055703_9162117.jpg



この3人はエモをあわせようとしてるみたいですが
しょっぱなからこれでは思いやられます・・・
e0055703_9163597.jpg

やはり!ぐだぐだw
e0055703_9165216.jpg

最後はむちゃくちゃー
e0055703_917892.jpg



夏たんぽっぽさんにアル上ハードはじめて
つれてってもらいました。
みんな楽しい人ばっかで・・・ って、とにかく
強いな~ みんな! アル上Hが楽勝に感じる
ぐらい・・・
BOSS前で回線おちしました。
すいません みなさん 
しかも眠いので会話もぐだぐだです。
いいたい放題・・・ とくにかぼちゃさんゴメンち!(^^;
e0055703_9172025.jpg




ひさびさのペッカ 大量動員!
もうなにがなんだかわかんない状態・・・
こういうのも楽しいね!
あっちこっちでグールがのびてます・・・
e0055703_9173491.jpg


最後は私がナオ落ちで・・・
まぁ・・・ 仕方ないか><
記念撮影パチリ。
残念ながら私のSS粒子が粗いのだ~涙涙
e0055703_9174597.jpg

[PR]
by Fuko-mabinogi | 2008-07-06 09:30