<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

SSたまった!

ブログさぼってるじゃないかって
ご指摘が。
でもエキサイトブログ・・・
まじで重いのです。せっかく原稿
作ってもアップできないなんて信じ
られないことがあります。


でで、今日はダンバめぐりをして
面白いことないか探してみました!



まずは、かわいい!
どんな演奏をするのかな~
e0055703_2332484.jpg



チカンをみつけました!
ちなみにこの横の特命部長さん
いっつも聖堂前にいますが・・・
e0055703_234289.jpg



変わった名前の人大好きです!
っていうか、名前の由来をききたい!

ぬるぐんよさん・・・
以前、
名前の由来を聞いてほえ~
っておもいました。
なぞの一つが解決。。。
e0055703_2353410.jpg



次の関心はこの方。
どんな理由でこの名前に・・・
ぽよんぴぃって・・・
完全大きなお世話なんですが
私の興味は尽きない・・・
e0055703_2363748.jpg



ラストは漢鰤さん
転生ごとにお姿かわってますが
もうむちゃくちゃ・・・
e0055703_238693.jpg




そそ!エモーションですが、
顔の表情が、キャラによって、というか
条件?によってかそれぞれ違うのです。
ちなみに、ももちゃんの座ったときの
お顔がなぜかいつも、すっぱい顔してる!
e0055703_23932100.jpg


ときどきこの表情が!
お目目!
e0055703_23101325.jpg


というわけで・・・ また近日アップ予定。
クーポン編ご期待を~(^^
[PR]
by Fuko-mabinogi | 2008-05-07 23:12