<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Thunder Master!

ぼや~んとしてたら、吉川さんよりお誘いが。。。
ドラゴンやん~
ってことでいって来ました。
感想ですが、キビシー!
やたら石爆弾を連発しますが、負傷率100%ではありませんか
しかも天候がどよどよとしてきたらサンダーが・・・
馬で逃げないと100%死にます・・・







みんな死んでる・・・ もしかしてこれ、
ペットだけアタックでもいいのではないかな?
っと遠巻きに見るわたし(^^
e0055703_14485161.jpg



ごほうびに食べ物いただきました。
e0055703_14502381.jpg



エモーションができて楽しいのですが、
微妙に修正が必要に感じたりもします・・・
e0055703_14511844.jpg



気球にのってワイバーンをやっつけると
いいことがあるそうなので、早速二人を連れて・・・
って、なんとなく不安な感じが・・・
e0055703_14522693.jpg



うああ!墜落~
星も・・・
もっと大人数でいかなくっちゃ!
e0055703_1453051.jpg



んで~
やっとサンダー修練終了。
どうやら地下の蝙蝠やらアリやらがわいてる広場
が一番修練にいいみたいで、マナエリのんで連発!!!
ついにマスターゲット♪
e0055703_14545393.jpg

[PR]
by Fuko-mabinogi | 2008-04-27 14:55

G8到来♪

アップグレードだぁ!
ってわけで、早速 新大陸行ってきました。
やたら経験値高いのがいるな~ってのと敵の
気づく範囲がむっちゃ広いな~

気球のってきました
周りに飛んでる恐竜がとにかくあたらないったら。
ふむむむ・・・


でもエモーションはむっちゃ楽しい!
ネクソン様がんばってるやん♪
ってわけでみんなで整列~
e0055703_929196.jpg

ところが私だけなんでか・・・
タイミング合わないのよね><
e0055703_9294531.jpg

[PR]
by Fuko-mabinogi | 2008-04-19 09:30

プロフィール画像変更♪

わーい メイレちゃんにプロフィール画像書いて
もらったんだ~
プリンちゃんがプロフィ画書いてもらってたので、
うらやまし~な~って思ってたんですが、頼んで
みてよかった! 超お気に入りの仕上がりです(^^
メイレちゃん 無理いってごめんね~


さてさて。修練はどうなっているかというと。
ひたすらミミックになぐられてクリティカルヒット
マスターを取得!
長いこと放置していたスキルですが、手をつけた
ときは1500/8000でした。自然にクリアするのは
絶対むりだよね!
e0055703_1040173.jpg


幼いタヌキスーツ購入♪
2.6Mでした。
困難+害でも限界があったのですが、とにかく
修練がウソのようにスイスイと・・・
とりあえずファイナルヒットマスターがとれましたぁ!


ところで
インベントリどうなっているのかアップしろと
やかましいひとが!
てなことで公開~
e0055703_10405315.jpg

右上に財布を配置して下にPOT類
一日一回バルターバイトするのでナイフ
を持ってます
よく荷物もてなくてキャーキャーいってるときは
弓とクロスボウ両方&各、矢をもっているからです
それにお気に入りのグラディウス・・・
サンダー用のワンド・・・
き、きっつい!!


ま、まあぐちはこれぐらいで・・・
メイレさん、あとマイブログのタイトル画像もかえれないか
調べてみますので、またまたお願いしちゃいます!
これからもよろしくですう♪
[PR]
by Fuko-mabinogi | 2008-04-06 10:48