<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ファイナルヒット1!

ファイナルヒット1達成~♪
これもライオンさんのおかげです。あなただけです。
むきだしでAWFULでいてくれるのは・・・
ショックなことにSSとれてなーい! がびーん・・・

薬草学が3に。
このスキルはRANK6がとにかくきつかったです。
なかなかあがらない・・・
ところが6をぬけると、あらら・・・な感じで、とにかく
早い。3になりました。
1までもすぐって感じです!
そして調合がやっとやっと9に~
Aはとにかくきつうーーーーーかったです。
半年ぴくりとも動きませんでした
(つか やるきがぁぁ)
調合はまだまだ、おくが深そうです ふにゃー

e0055703_0533128.jpg





最近にはじまったことじゃないけど
らぐい!
なにこの馬が2匹でるのは・・ しかもパカパカ
2匹で走っていると、いきなりBOSSまえで落ちちゃいました
あううう!
e0055703_101556.jpg





全然関係ないけど、ダンバで気になるこのお方~
むっちゃかわいいです!
おっかけしたいにゃ~
e0055703_111425.jpg



そそ!このブログも殺風景なんだけど、背景とか誰か
書いてくれないかな~って。
メイレちゃん絵がうまいから、書いてくれないかな~
ブログにもかいたけど(^^
[PR]
by Fuko-mabinogi | 2008-02-26 01:04

サブキャラG1達成♪

サキュバス服ゲット!
水色、そのままの仕様です。
気に入っちゃったけど、3日でサヨナラ
なんて・・・

e0055703_131817.jpg



一度やってみたかったの。これ(^^
e0055703_132075.jpg



さてさて、ひそかにせっせとサブキャラの
G1をやってました。
未転成なのでスキル全部Fながらミル
のみRANK6です。
一人では黒ダンジョンも抜けれないので
本キャラと一緒に・・・

あの世ではももここちゃんと一緒にG1を・・・
赤・銀・青・緑とやって・・・
黒玉では全滅死んでしまいおこしてもらって・・・

さて、黒玉でも死んじゃうぐらいなので
女神Dはきついので。
そこで私とももちゃんと本キャラの3人
ではいって。
本キャラとももちゃんで一気に6階まで
いき、またせたFUko2と合流!

ギブネン作戦はこうです
まず本キャラがマグナムうって逃走
あとはももちゃんとfuko2がせっせと
マフ集め・・・

最後はマフを燃やして突入でしたが
大失敗 後もう少しなんだけど・・・
で、全滅の危機だったので、最後は
本キャラがAR乱射で、クリア!

e0055703_1442916.jpg

死んでます。
マリーの前に横たわる2体・・・
[PR]
by Fuko-mabinogi | 2008-02-11 01:51

10歳50レベチャレンジ!


10歳50レベにチャレンジです。
実は10歳関連のタイトルはむちゃくちゃ取得
遅いです。10歳で熊を倒したタイトルが、
たしかG3あたりでとりました。
10歳スタミナきつい!
っていう血の叫びを聞いて10歳転生にびびっ
っていたから・・・


日曜日に転生してさあスタート!
初日39レベで上々の出来です。
リザード発動の探検12がめんどっちかったけ
ど・・・


さて、作戦はこうです。
キア上周回。これをひたすら繰り返す!
武器はほとんどサンダーです。
パターンとしてはこんな感じ!

まずサンダーを詠唱して箱を開ける。
近くの敵に落として、隅に移動。さらに
バリバリバリ・・・
蛇以外は1詠唱ですむのですが、保険のつも
りで2詠唱。
そのうちパラディンタイムが近づいてくる
とわざと死んで、マナ全回復し、パラディンで
サンダーうちまくり・・・
バグベア抜けたら今度はマナエリ使用。
1POTで1階分ぐらい。
e0055703_14332878.jpg



途中で当直なんかあったりでできない日が
あってピンチでしたが、当直明け昼から
がんばって稼いで・・・
最終日は48レベルからキア上3週でクリアです!
応援してくれた皆様・・・
今頃そんなのよってるのかとぼろんちょんに
いってくれた方も・・・
ありがとうございました♪
おかげさまで達成できたよ~(^^
e0055703_1433542.jpg

[PR]
by Fuko-mabinogi | 2008-02-02 14:34