<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

合同ペッカ♪

shakiraさんの新ギルドメンバーさんとうちの
ギルメンで合同ペッカ!
やっぱ大勢で行くと楽しいね~
記念撮影しました!
e0055703_1534599.jpg


ことりさんのお知り合いとお友達に~♪
タイヤードさんに服きせてもらう。
それにしても!
高級服ブランドゾロっともってるけど・・・
すごすぎ~(^^;
e0055703_1554059.jpg

SS・・・とってまっす!



e0055703_1561424.jpg

グレースショール!
これめったにみないんだよね~
いいな~ん♪


e0055703_1572599.jpg

これもいいねー
つか靴がいい!にゃおーん

e0055703_15115922.jpg

やっぱセンスいいよね(溜息・・・)


e0055703_15123824.jpg

ことりさんにも貸してもらいました!
メイドさんいいよね~


e0055703_15133169.jpg

剣士服ショート!
これもかつては服の頂点だったんだよねー


ってことで私的にも、レア服ほしいな~って思うこのごろ・・・
[PR]
by Fuko-mabinogi | 2007-10-20 15:10

今は昔のネタ~シリーズ2

昔シリーズの2ね
あゆちゃ・メイレさん・マヒロさんありがと
どんどん思い出して書いてみて
私もじっくり思い出してみてます。

まずねー
・どういうわけか、あるときからやたらバンホの
 ダンジョンにはいるとおちたり、地図切り替え
 で画面が切り替えるになるときやたら落ちた
 とにかくバンホでよくおちたなー
・ほとんど17歳以上!
 だからタイムスリップして昔の人が今にきたら
 ちっちゃい子ばっかりでびっくりするはず!


e0055703_21234790.jpg

やっと3に!

e0055703_2124931.jpg

shakiraさんいい感じ~
紫にあうなー
[PR]
by Fuko-mabinogi | 2007-10-08 21:25

今は昔のネタ~シリーズ1

マビのむかーしむかしのこと・・・
結構忘れられてしまいそうなので、ちょっと
思い出してみようとおもいます。
箇条書きで♪
みなさんも覚えてるのあったらどんどん
書いちゃって~

・例えばバイト!
 昔は人がNPCに群がってバイトの奪い合い
 でした。
 ところが開始時間がわからない・・・
 (時計はありませんでした)
 そこで影を日時計のようによんで、クリックし
 てました。見事獲得できた人からバイトタイトル
 がついていく・・・

・剣のスマッシュは今の鈍器スマッシュと同じ
 フォームでしたね。これってG1クエ手伝うと
 ルエリで体験できます。
 ちなみにマリーのARは5回チャージ方式!

・そういえば露店もありませんでした。
 だから広場にはやたら人が集まって焚き火
 とかして話し込んでました・・・

・ティルコの草原では灰色オオカミをやっつける
 PTになんとか入るのが・・・
 ところどころで焚き火があり、結構な人数が
 すわってました。
 その周りにもオオカミがうろうろするので適当
 にやっつけてくれる人がいたりして・・・

・モフモフはマハがなかったのでティルコの羊
 でした。とにかく毛の残ってるのをみつけるの
 が大変・・・

・ティルコの広場では野良PTの募集がいっぱい
 ありました。FLもギルドもない時代では、野良
 ばっかりだったのね。





とりあえずこんなところかな~
思い出して書いてみたい・・・


e0055703_184137.jpg

二刀流に備えてグラディウスかってみました。
それにしても二刀流つらいです
私の細い指・・・ クリックでついていけません・・・



e0055703_181989.jpg

でた!ムスカ大佐もいるんだ~
[PR]
by Fuko-mabinogi | 2007-10-01 01:11