<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

紡織7♪

紡織8を突破です!
とにかく糸を拾うのより、インベントリをあける
のがつらかったです(>_<)
最後のほうは糸を買ったりもして・・・
e0055703_2145358.jpg


ペルアちゃんとスイカのかけら
ひろって報告。
やっぱこれて気合なんだ!
e0055703_2171624.jpg

[PR]
by Fuko-mabinogi | 2007-08-18 21:07

夏休み♪

一足早く夏休みもらっちゃいました~
今年のお休みは8月8日から3日間♪
土日もいれて5連休だ~

とはいったものの、お休みも直前変更
あったりで。
せめて海外いきたかったのにぃ・・・

まあ仕方ないので、海。うみで~す!
和歌山の白良浜。
一緒に行ける友達3人で電車でいって
きました。
平日なのに人多いし。
やはりというか、女3人といえば声かけて
来る人も多いのですが私たちのお目当て
は、あなたたちのもっているボートなのよ!
ってわけで結構はじけたりもしたのですが。

じゃ~ん 新メンバー久々。やっぱり
勧誘もしなくっちゃね
ももここさん ピーチケーキさん
りつりさん(漢字難しすぎ)

ももここさんとダンジョン行けど、
初心者どころかスキル高いのねー
昔思い出すわ~ どころか、こんなに
スキルあったっけ?みたいな・・・

e0055703_3125997.jpg

仙鏡さんとキア上に行くももここちゃん。
この後、どうなったかは・・・

e0055703_3135810.jpg

ギル石大きくしました。
ギルドポイントとギルマネー100万使うのに
みんなに断ってないけど・・・
ごめんなさい!
でも、これでちょっとギル石見栄えが
よくなったのよね・・・
許してね!(^^;
[PR]
by Fuko-mabinogi | 2007-08-12 03:17

すいかイベント♪

水着ほしさにスイカおっかけた私ですが、
初日あんなに人多くてブーブーいってた
けど、今では閑散・・・

すいかかけら10こでうちわをもらえるの
ですが、やっぱり初期浴衣が似合う~
e0055703_23133229.jpg


さてさて。
紡織も本気で!って思ったのはいいけど
なんせ細い糸集めるのが気が進まない・・・
そこで!
2700で買っちゃえ!
たまに出る高級シルクを100Kで売って、
最高級シルクも15Kで売って。
稼いだお金でまた購入。
うまく循環している感じ♪
e0055703_23153445.jpg

いよいよランク8突入!
[PR]
by Fuko-mabinogi | 2007-08-06 23:16