<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

浴衣の季節ですね!

なんでか最近ガゴ足ダンジョンPTが
あるな~って思ったら、クエストなんで
すね。2回いってきました~


e0055703_2292159.jpg

そんなところに寝そべってたら、
箱あけれないですう(>_<)

e0055703_2210752.jpg

これってどうやってるのかしら?
e0055703_22103468.jpg

なーんかいいな~ 
私もやってみたーい(^^


e0055703_22112439.jpg

浴衣の季節ですね~
フレッタで購入したら・・・
やっぱり着ちゃうよね?
すると・・・このようにおそろいに!



そそ~ お返事も書いておきます♪

>メイレちゃん
久しくきてないけどお元気?
たまにはINしちゃいなさい(^^

>シャムさん
まさか、ほえさん怒ってないよねー
単に、あれだれ?なんであんなと
ころにいるの?って感じだったん
だけどー

>マヒロさん
と、いうわけで、けんか売ったん
じゃないのよねん 質問。
し・つ・も・ん♪
[PR]
by Fuko-mabinogi | 2007-07-28 22:16

音楽会見学~

演奏会なんて、ほんと久しぶりー
やっぱり何重奏もやってるのみると、いいな~って思うし・・・♪
ってわけで、ペルアちゃんと最前列で見学。
e0055703_440771.jpg


ところで、舞台そでに、「ほえ」って人がいて、
「あの人なんなの?」って聞いた会話がおもいっきりオープンに!
またやってしまったわ(^^;


超ひさしぶりに女神Dへ!
ももここ さんとお友達になってギブネンまで・・・
それにしても釣るために放ったマグナムがこんなに削ってしまうなんてー
ちょっとびっくりです
e0055703_436972.jpg


おまけ。ペルアちゃんに紹介したの
ペンギンかわいいですう~
e0055703_437797.jpg

[PR]
by Fuko-mabinogi | 2007-07-22 04:41

近況♪

最近なにやってるかっていうと。
アルビ上にいったかとおもうと、ブラブラしたり。
要するに暇なのです。だれかダンジョン誘って~(^^

ペルアちゃんに貸してもらったの。
むっちゃかわいいな~
私もボックス買っちゃおうかな・・・ でもはずれ
のときのダメおっきそうだしぃ。

e0055703_1185655.jpg


e0055703_1191154.jpg



おなじ看護師なかまのぐらにゃぁさん・・・
エルフがんばってるね~
e0055703_1201650.jpg

[PR]
by Fuko-mabinogi | 2007-07-10 01:21