<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いまさらながら魔道士の帽子

どうも、気になるのが残ったクエ関係。
特に裁縫やりだしてから、ずっと魔道士の帽子クエが
のこってて気になってはいたのです。

と、いうわけで、いまさらながらクエ完了目指して、まずは!
e0055703_1505067.jpg

これって、かなりインベントリいるやん!
って思わず悲鳴。。。
でも、せっせと倉庫在庫処分してとにかくあけました。
これはスゴイです(^^
e0055703_1522594.jpg

やればやれるもの!
倉庫も確保したことなので、あとは納品するだけ・・・
実は30個ちゃんとつくったのに、
っていうより、30個しあげてはじめて次のクエがくるから、
絶対に30個作ってるはずなのに、最後に納品が終わったら
1個足りない・・・
なんで?
どこにいったの1個・・・?
これってミステリーです・・・



んで。
ペルアちゃん黒クロスボウにレイブン貼ってるう
羨望のまなざし♪
e0055703_1551514.jpg

これってかなり値打ちものっぽいけど、ペルアちゃん
おかまいなしにパンパン撃ってる。
やっぱりそれでいいのよね。
[PR]
by Fuko-mabinogi | 2007-05-08 01:57