<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

釣りもやってみよぉぉぉ

あゆちゃんに会いにのこのこチャンネル移動すると。
うわ~ むちゃくちゃかわいいやん パンダ耳ぃ・・・
e0055703_044392.jpg



なんていうか。あゆちゃん着こなしいいんだよねー
ちょっとだけでもあやかりたくて、パンミミ買っちゃいました。


ところで何気にあゆちゃんの釣竿見て、色おそろいだ~
って普通に思っていたら。
そうそう! 最近へばり気味の私にはちょうどいい
スキル・・・ つまり釣りだ!って。
ついでにつれたエサで精霊も育てちゃえ。
って、壮大な放置をすることに。
釣りってさびしいから、せめてあゆちゃんの横(^^;
e0055703_0472920.jpg




ところでダンジョンで大バグPart2です。
まなりんの馬が増殖~
e0055703_0482452.jpg


どうやら馬が消えずにのこってしまって
いるようです。
しかも、この後驚くべきことが。敵を倒して
部屋を走って移動するときに、まなりんが
地面にめり込んでいくいくいく・・・
地下にのみこまれていって・・・・
と、突然ずっと離れた部屋にまなりん出現。
あれはいったいなんだったのかな。
さすがに、それはSSとれませんでした。
[PR]
by Fuko-mabinogi | 2007-04-25 00:52

音楽家ES売却(^^

なにげにインベントリに入れてたESコレクション5が
実は報酬音楽ESでしかも高値でうれるではありません
か・・・
掲示板で募集して売るのは初めてですが、順調に3Mで
うれました。掲示板で取引したのはこれがはじめて!

そうそう。これからはお金は人に貸すのはよそう・・・



妹とダンジョンへ。
服貸してもらいました。ナース服にイメージ近い?
e0055703_195585.jpg



おもいっきちバグ。
お空を翔るなんて~
e0055703_1111496.jpg

[PR]
by Fuko-mabinogi | 2007-04-10 01:11

料理チャレンジ!

ボスラッシュおもしろいね。
今までゴミ同然のエンチャ品もこれで使い道が!
最近はルンダ通常ばっか周回してます・・・

で。何を思ったか料理にもチャレンジ。
料理=おデブちゃん
なわけでして。
しっかりボテボテになっちゃいました。
あう~ 当分誰にも会えません>_<

e0055703_331253.jpg

わかなちゃん。おっさしぶりー
相変わらずなのね(^^



e0055703_332823.jpg

どこか、宮沢賢治風キャラが紛れ込んでる
感じがするのは、私だけ?


PS テンション↓の君へ!
 もどってらっしゃいな。
  待ってるし。(^^
[PR]
by Fuko-mabinogi | 2007-04-01 20:27