<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

弓スキルがぁ

マグナムついに1に。APは別として修練の中では
もっとも楽に取れるスキルでした・・・
これで弓スキルは、レンジ・AR・マグナムと全部1
になりました。
e0055703_215613.jpg



久々にゲットした魔族指令書。
期限切れたの、しばしポイ・・・・
で、誰か拾うかな・・・・
e0055703_232535.jpg


と。おや~
回収されてるやん。ま、いっか(^^
e0055703_25910.jpg

[PR]
by Fuko-mabinogi | 2007-02-23 00:02

ペット集合~

普段みんなの出し入れしているペットには
何が入ってるんだろ?なんて・・・
ひそかに興味あったりするんですが。
とある人のインベントリやら倉庫など
みせてもらいました。
感想→すご!
キャラ&ペットいっぱいあったらいいなーー

ところで。
私と同じ興味を持っているのか、とある
ひとから銀行公開しろってうるさいったら。
(ゴメンナサイ)
それは勘弁して。なので、せめてペットを
ご紹介します。これで許して(^^;





まずはオーレリーちゃん。
最古参のペットです。
いつも現金決済のFukoにとって財政
の生命線ともいえる存在。。。
e0055703_1411653.jpg



ハニーピンクちゃん。
妹と名前相談してつけました。
とにかくインベントリ広いのがとりえ。
かつては雑貨品倉庫だったので
出したり引っ込めたりいそがしかったので
すが、最近は弓の保管庫になってあまり
出番がありません・・・
e0055703_1433040.jpg



エフェドリンちゃん
この頃になると、名前がどれ選んでも
使用不可でこまり果ててました。
薬価基準から誕生したオオカミさんです♪
ちなみに唯一戦闘担当でもあります。
e0055703_1463875.jpg



初雪草
割と花の名前を使うこと多いのですが
唯一漢字のお名前です~
サンダー使うときはこのペットからロッド
出してるんですよ(^^
ちなみにPOT類が切れたらこれで補給!
e0055703_1483446.jpg





ってわけでとりあえずペットご紹介 第一部でした~(^^
[PR]
by Fuko-mabinogi | 2007-02-13 02:04

なんだかな~

気を使ってるだの、そうでないだの。
考えて行動して、それひとくくりに ば~か じゃ・・・
私もちょっと。。 そういうこといわれるのすきくないな。
だから私はしばらく、どっかにこもっちゃいます。
e0055703_3265649.jpg

[PR]
by Fuko-mabinogi | 2007-02-07 03:27

マス上級ソロ!

ハンディクラフトで薪集めが大変とおもいきや、マス上級行けば
いいよ!って教えてもらって。
早速いってきました。
うっは~ じゃんじゃんでるやん♪
木を切ってたのばからしくなるぐらい・・・
e0055703_2572257.jpg

久々のジャイアントスケルトン・・・ 


ついでに。
e0055703_2582979.jpg

どうやったらこんなにうまいこと・・・


e0055703_2585671.jpg

何かがおかしい・・・
[PR]
by Fuko-mabinogi | 2007-02-05 02:59