<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あはは!なにこれ!・・・シリーズ

最近は本キャラコピーキャラがはやってる・・・って藍ちゃんが
いってたけど、そうなのかしら?
e0055703_2031046.jpg


それにしても、ワシさんのこれ笑った~
意味不明~(^^
e0055703_2035619.jpg

[PR]
by Fuko-mabinogi | 2007-01-28 20:04

小さな決意!

タイトルの内容は別にしてと。
最近ダンジョンも回ってないし、ご主人様は別サーバにいったことだし・・・

ぜんぜん関係ないけど、
やっぱ今年は暖冬だよね!
e0055703_038235.jpg

[PR]
by Fuko-mabinogi | 2007-01-25 00:38

ふにゃあ!

いっぱいSSとって、のっけようと思ったのに、再インストールで全部なくなっちゃった。。
がっくしがっくしです。

ところで!
やっとというか、今頃って言うか。
レンジアタックマスターゲット!
BOSS埋めるのにケオ島に出張してきました!
e0055703_1272636.jpg


さて、後はやることといったら、紡織あげて、リボルバー発動させるのみ!
ってわけで、いないときはサブキャラ、アイスブルーちゃんがせっせともふもふ
やってます。私はそれを織り織り♪





あゆちゃん発見♪
相変わらずかわいいにゃ
e0055703_1292723.jpg

[PR]
by Fuko-mabinogi | 2007-01-22 01:29