<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ペッカ通常!

まなりんのお友達と一緒にペッカ通常行って来ました。
おもったより、消費も少ないし、そんなに死ななかったし・・・
まわりが強いと随分ちがうものなのね。
おかげでARの修練にもなって。やた!AR1に~♪♪
準備時間が短縮っていうけど、まだ実感ないなー 
それを実感できるスキルがないってことなのかな??


最近のショット。
なにやってるかっていうと・・・
↓ハーブ抜いてたりー
e0055703_10533112.jpg

お料理なんかもしてみたり(^^
e0055703_10542437.jpg

みんなで白菜になってダンジョン突入~
e0055703_1055611.jpg


そうそう。
むっちゃ変な人バンホで発見!
勝手にSS。。。
e0055703_1055579.jpg

[PR]
by Fuko-mabinogi | 2006-12-31 10:56

今日もラグイしな~



あー でもラグイの治らないかな。
びっくりしたけど、ネリス様不在!
どこいっちゃったの~!?
e0055703_1165351.jpg

[PR]
by Fuko-mabinogi | 2006-12-19 01:20

今はモフモフ中♪

にゃおぉ~ん なか日記が七ちゃんとい勝負になってきたわ!
これはいけない!
って。ことでがんばって書かなくっちゃ~

とはいったものの・・・ 最近スキル全然あがってないし。
ファイナルヒットをゲットしたものの・・・ あんまり使えないな~
ってことは、やっぱり私は近接タイプじゃないんだ~(^^
e0055703_140142.jpg

ピカーーッて♪


で、最近紡織に一生懸命・・・とはいっても、まだまだ駆け出しですが~
ああー それにしても、かなりめんどっちい!
ミミちゃんも手伝ってもらって倍速モード!
e0055703_1464093.jpg
e0055703_1465871.jpg




実は転生のばしのばしで18歳になった私。。。
せっかくだから、転生しちゃう前に妹の服をこっそり試着♪
e0055703_1524065.jpg

e0055703_1525730.jpg




ところで・・・ 最近とってもラグイんですが。マビ~
ネクソンに抗議のメールいっぱいいってるんだろな~
どうなっちゃうのかしらん
そういえば、夏にもこんなことあったよね~
あの時はホントにすごかった。動かなくなるどころか巻きもどったり、
極めつけはこれ! ↓
e0055703_1584225.jpg

私はネクソン様がちゃんと治してくれるのを信じて待ってるし。
マビを愛してるファンを見捨てないで~
[PR]
by Fuko-mabinogi | 2006-12-11 02:00