<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

復活♪

ブログのID忘れて、投稿不能になったおばかさんなわたし。
ひょんなことからログイン成功!! やた!!
すっかり古くなった話題ですが、まあ、ちょっと。喜びの声を(^^

e0055703_2225823.jpg

e0055703_2214020.jpg

製錬1~~~!!!!
ほりほり始めてもう随分たちますが、もうなんといってもランク2の修練が
一番きつかったです。
金板・ミスリルはあっさり達成なんですが、あとは金・銀を購入するために
鉄を掘る掘る掘る。。。

振り返ってみれば、道具貸してくれたまなりん・マヒロさんもそうですが、
鉱石わけわけしてくれたヴェル様、メイレちゃん・妹も。お世話になりました~
みなさんのおかげです。感謝♪


そして。
猛者・賢明ときて・・・ そう器用タイトル!
これ、DEXがあがるのを自然に待ったので、随分とかかりました。
やっぱり記念のタイトルなので旦那様と。右上にちっこく映ってます(^^;
e0055703_2253973.jpg



最近荷物が多くて、というよりインベントリ常に少ない私はお洋服持ち歩けない
厳しさ・・・ で、シャムさんに作ってもらった剣士服ショート着ることに。
ひそかにメイレちゃんの服チェックしていた私なのでした。おそろだね~
SS私もとった・・・ つもりだけど あれ。ない(>_<)
ちなみにこんなです。
剣士服をきるようになったその日にぽいっとドロップしたレザーブーツ。
偶然色合いもおんなじなので、運命を感じてはいてます。
e0055703_2293056.jpg


大事なことが。お金ない私はシャムさんに超分割でお願いを。100k×10ヶ月
シャムさん、気長に待って~
[PR]
by Fuko-mabinogi | 2006-10-30 02:30

ペッカ突入♪

たまにはみんなで盛り上がろう!ってことからペッカへ♪
ペッカ下級なんて気の利いたものなんかはなっからないので、通常に突入。。
初期メンバーは、
私、火奈さん、藍鼠さん、ペルアちゃん、ヴェルさん、マヒロさん、ハニベリちゃん、レヴィナちゃん。
ペッカは湧き出る敵が多いとやらで、案の定苦戦。。
でもでも、通常のうまみというか。途中参加もありで、みんな大暴れ~


珍しく縦一列の死。。。
e0055703_2203331.jpg




きついので助っ人募集したところ・・・
ハゲワシ係長、まなりん、一輝さん、Shakiraさんが参加。
一方火奈さんバイト、レヴィナちゃん回線おちとかで戦力ダウンしたりもしたけど、6時間かかってさいごまでいけました♪
e0055703_2205054.jpg




でもまあ、合計6時間もかかって大変だったけど、楽しかったです♪
[PR]
by fuko-mabinogi | 2006-10-09 02:28