<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

遅くなりましたが・・・ ウインドミル1♪

あの世にひきこもってミルミルミル・・・
ひたすらゾンビ様を相手にミルでしたが、その甲斐あってミルRANK1に!!
ぐは!しんどかった♪

e0055703_15186.jpg



ところで。やたら戦闘中におちることが続出。
さすがに、これにはびっくりしました。
ダンジョンの中の扉がこんなことになっているとは。
e0055703_195152.jpg


ところでへこむことが2つ。
ひとつは早とちりで銀狐ESを購入。下地なし(>_<)
これにはいろんな人に迷惑かけました。ほんとすいません 協力してくれた方
ありがとうございます。
一緒に回ってくれた飴梨様のお姿を~
e0055703_111312.jpg



それとそれと。なななんとバオルでお手伝い中回線切断!
もう、なんていうか一瞬呆然・・・
ええいこのボロルーターが!
つか、かなりへこみました。
バオル行くのにインベントリやペット サブキャラ 銀行
整理しまくり 1時間半もかかったのに(>_<)
ちなみに、ちょっと簡単に説明すると。
左端の革製鎧は、かつてダンジョンではこればっかりでした。
もう覚えてくれてる人もいないけど・・・
帽子もそうです。なつかしくて、どうしてもすてれないもの・・・
とうもろこし2皿は麻奈香ちゃんの作品。
どうしても使えなくて。ずっとこれからも持ってることでしょう。
黒い剣は、私が記念すべき製錬武器を上げたときもらったもの。
最近はもったいなくて、ずっとおきっぱなしです
e0055703_11405.jpg



ラスト、のんのちゃん。
スイカづくし。おもわず、なるほどーって理解しちゃいました
e0055703_1205237.jpg

[PR]
by fuko-mabinogi | 2006-07-26 01:22

わたしのきもち

ある人への伝言です。

死んだから怒ってるわけじゃありません。
でも、今の修練は人の装備を借りてやってます。
だからなるべく傷がつかないように自分なりにきをつけています。
私のそばにいたいって。ことですが、
じゃれてるつもりで、そんなことして。
死んじゃったら、私がどんなきもちになるか
考えてください。
それがわかんないうちは
私の近くにはよってきちゃだめ。

きっつい言い方かもしれませんが、
わたしはわたしなりに
これは譲れないって線はあるんです。
[PR]
by fuko-mabinogi | 2006-07-15 19:05

アイスボルトマスター

じゃーん アイスボルトマスター達成♪
って。実は発表かなり遅かったり。ま、いっか・・・
はっきしいってSTRONG5000が一番きつかったです。なんせ、ひとりで黙々とやってたので。
e0055703_1532340.jpg


で、次はウインドミル1を目指しているのです。
もう少しすればランク2かな?
と・・・いうことは1まであと少し・・・・ がんばらなくては
e0055703_1545017.jpg

つうことで、しばらくはゾンビ様のお相手!
[PR]
by fuko-mabinogi | 2006-07-07 01:55