<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ギルメン増加中♪

なんかシャムさんが急に勧誘活動に熱心に♪
久々の新人様だわ~
七河さん、すちさんとあいちゃん。
つか、新人っていうより、超ベテラン??って感じだよ~
みんないいなあ 戦闘とか生産にこだわりがあって。
わたしなんか全部中途半端・・・・ ふみゅう
でも、新しい人が増えると、もりあがっちゃうよね♪
うれしいかもかも。


あ~ ところが。
今日はダンジョンいったけど、ちょっと悲しいことが。
さそわれて、いそいそとダンジョンもぐったのはいいけど、
初対面ってのはわかるけど、あんまり~な感じ。
部屋はいってなくても箱あけちゃってるし、
(無常に扉閉まってる)
サンダーの詠唱させてもらっていい?ってきいても
詠唱中にあけられること×4回・・・
もー しんじゃうし、悲しくなってひっそりとダンジョンを後に
しました(>_<)
こんなに悲しい気持ちになったのはひさびさ。
何にも言わずに意図的にのけもんにされたのは悲しいわ。
なかま内でもりあがるのなら、最初から募集しないで。。。

気を取り直して製錬。
製錬はDEX上がる前にやっておかないとクリア不可能よって
きいて妹までほりほりしてる。
しめしめ。銀と銅は姉の特権でとりあげよ♪
現在製錬7。。。
[PR]
by fuko-mabinogi | 2006-06-22 01:37

いろいろいそがしい

にゃおぉ~ん
製錬8も銀と銅失敗がかぎです。結構成功しちゃうのよね。はふうー
ベル様 メイレ様 京子様 マヒロ様。
コメントアリガト♪ がんばりますう♪

IBの修練も最終段階。後145・・・
思えば長かった。。。 全部自力でがんばったのよね。
ひたすら赤Dでフィニッシュ全員にして倒してました。
IBカウンタ。吹っ飛ばして詠唱2発でフィニッシュとりつつもう一人を撃って
けん制・・・ かなりきつかったですう・・・・

新しい服をかってヴェルナーデさまに見せ。。。
盗賊貼ってミル練習するんだ♪
e0055703_3243138.jpg

[PR]
by fuko-mabinogi | 2006-06-19 00:00

製錬にチャレンジ♪

生産スキル皆無のわたし。
いや。音楽だけは人より・・・ あるかも・・・

そんなFukoがあらたに挑戦なのは製錬!
なんで製錬?つかいまさら生産スキルなのか?
理由はナイショなんだけど。
まあ地道にがんばる。。

と、マヒロ様よりかかし装備いただく。
染色して自分好みに。いいやん~

で、いきなし製錬8です。
お金不足で鉱石掘っては売り売りしてましたが、売れ残り
の鉱石を修練に投入!
んで、どうしても不足な銅だけ10個10セット購入などなど。
あっとおどろきRANK8です。
やっぱし、かかし装備が微妙に成功と失敗を効率よく呼んでる
ってきが!
e0055703_375815.jpg

[PR]
by fuko-mabinogi | 2006-06-13 03:08