<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

賢明タイトルゲット♪

e0055703_10152319.jpg

ううう。 やっと賢明のタイトルゲットできました。
意外にもてこずり・・・ 素手int200超えるまではと思って暖めて
いたタイトルですが、ようやく。。。
次は器用な、をとりたいです~


魔法に凝ってるせいか、マナが急上昇。ライフが180でマナが200。
でも、これでもマナ足りないんだよねー


転生10歳のfuko
e0055703_10154993.jpg



マヒロさんのワンダフォー
かわいいかも♪
e0055703_10164053.jpg

[PR]
by fuko-mabinogi | 2006-05-07 10:17

目指せアイスボルトマスター♪

IBもランク1になってから随分たつのにいまだマスターになれない私。
どうやら、Strongの敵が少ないからなのですね。
BOSSもとても強いもあっさりうまったのに・・・

てなわけで、マヒロさんにてつだってもらってあの世で経験値かせぎ。
緑の斧もっていればゾンビもお望み通りのランクに♪

それにしてもHPが1のマヒロさんはすごすぎ。
デッドリーになってもすぐに回復!
どういう仕組みなのかしらん。 にゃんと100もかせいでしまいました
e0055703_0413893.jpg



体力=マナが199
このあとぽっぷんにメディティの本をもらってマナ+5
体力を超えた~(^^
マナP100ももらって感謝♪



おまけ
一羽さんいつの間にかギルドが変わってると思ったら
この構成は・・・
e0055703_0435410.jpg

[PR]
by fuko-mabinogi | 2006-05-01 00:47