<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Gイベント?

ちょっと遅くなりましたが、先週ギルドのみんなでペッカへ♪
1階だけってことで、回ったのですが、ひさびさにたくさん集まって楽しかったですう(^^

e0055703_2121856.jpg

e0055703_2123458.jpg

参加者:こけし様・レグヴァさん・七夏女さん・シャムさん・あゆちゃん・ヴェルナーデさん
シリアさん・メイレちゃん・シャネルさん・マヒロさん・・・・

また、みんなで行きたいな。
[PR]
by fuko-mabinogi | 2006-02-22 02:16

ヴェルナーデさん加入♪

新人ヴェルナーデさん加入を記念してみんなでラビ下級をぐるぐる。
たまには集まってみんなで回ると楽しいね。
というわけで記念ショット。
七夏女さん、途中でリログなのでなくてごめん・・・
e0055703_1434622.jpg


おまけ。
座り方いろいろ。
e0055703_1442455.jpg

e0055703_1443880.jpg

e0055703_1445250.jpg

[PR]
by fuko-mabinogi | 2006-02-05 01:45

おっはつ~

マビで今までで初めて・・・10歳に転生♪
戦闘苦手の私が体力のない10歳に転生するのはかなり勇気が・・・
でも、一度はとっておきたかった10歳熊~
もちろん、あっさりとれちゃいました♪

ちっちゃい!なんか・・・ちまちましてるしぃ・・・
e0055703_1305677.jpg

e0055703_1311661.jpg

[PR]
by fuko-mabinogi | 2006-02-02 01:31