<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Fukoのまったり生活

念願のアローリボルバーを手に入れたのはいいんだけど、案の定というかなんというか。
DEXが低いし、レンジもFの私が弓強かろうはずがないって(^^

そう。みんなに掲示板早くアップしなさいって言われるんですが、別にサボってるわけじゃありません。つか誰にも見せない独り言のブログなのよ。ここは。。。
ただ、面白い(自分的には)スクリーンショットが取れた時によく書くんだなー


赤D。めずらしく箱全部開けれました!
e0055703_1493478.jpg


あゆたさん。う!めっちゃかわいい(^^
服、ダンジョンで見るとシースルー風でいいんだなあ
e0055703_1504536.jpg

[PR]
by fuko-mabinogi | 2006-01-24 01:51

新年あけおめ♪

新年あけましておめでとうございます♪
なんて。昨日はバオル潜入ダンジョンーーーー
ってわけで張り切って行ったものの、ローブも着ずに突入!
もちろん袋叩きにあいました あうう・・・

ようやくコツもつかめてきたし。ってわけで、3階まで行くんだけど、
お正月のせいか、来客多し。
父に年賀のお客様が多いせいか、しょっちゅう呼び出されて・・・
これじゃあ集中して出来ないわ。


ガゴ様にきいてみる。
「ねえ、どっち押していいかな?」
e0055703_15423368.jpg



レテシアさんの最終バオルにお付き合い。
正直、こんなにつらいダンジョンははじめて~
もっと短いかと思ってました。のべ6時間。マビやってて初めて徹夜しました(>_<)

3階あたりが、超きつい。アルゴス4匹が連続で出てきたりすると、もう全員死亡確定(^^
POTも飲みまくり~ レテさんの分も合わせて10万使いました。あうう
完全POTも5本のみまくり。もういけるところまでいっちゃえ~です(笑)
でも。後方支援の方々にも助けられ、ようやくクリア。。 
中毒でint luck will 全部0・・・
でもよかったね レテシアさん♪
[PR]
by fuko-mabinogi | 2006-01-02 15:48