<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

潜入ダンジョン むずかし。。

G3もあともうちょっとってところで、大きな壁が(^^;
潜入ダンジョン・・・・ とにかく攻撃魔法が使えないので、超難しいです。
相手のアタックもきついし。。

1フロアー10部屋の3階構成ですが、運も欠かせない要素。
今週は3回まで到達したし、また来週にでもやろっと♪


激コワモンスターに・・・囲まれて♪
e0055703_26831.jpg



あ。ペルアちゃんとのお気に入りのショット♪
e0055703_263263.jpg

[PR]
by fuko-mabinogi | 2005-12-26 02:07

結婚式出席(^^;

G3もはやペッカをクリア~ シャムさん ふぇいとんさんありがとう!

G3といえばなんといっても結婚式システムなのだ。私としては。。
きたるべき相手を見つけて私も結婚できたらな~なんて思いながらセアさんの
結婚式にいってきました。
なんかいい雰囲気やん♪ 
ちなみに衣装はレンタルなんだけど、式が終わって時間すぎちゃうと悲惨なことが!
新郎新婦オールヌードでそとにほっぽりだされます。
あうー
まあ、なにはともあれ おめでとう!セアさん(^^;
e0055703_3203935.jpg


ついで。。
あんまりうれしそうなので はり!
e0055703_321104.jpg

[PR]
by fuko-mabinogi | 2005-12-18 03:21

エリン演奏会♪

11日夜9時ー11時30分までやってました。
私は今回初めてでしたが、あまりの重さにびっくり!
でも面白かったです。
司会の人も受けた(^^
また見に行きたいな~
e0055703_236142.jpg

[PR]
by fuko-mabinogi | 2005-12-12 02:36

G3到来♪

G3が来るのね。どんなのか興味津々なんですけど(^^
結婚システムがあるそうで、式にすでに呼ばれている私・・・
みんなお相手が決まってるようね。うーん・・・

そうそう!レテシアさん、うちのギルドにはいってくれて♪
まえから話しやすい人だったし、一緒に時々ダンジョンを回ってたりしたので
ギルチャで話できたらいいなって(^^;

>べるちゃん
ありがとう。ベルちゃんもつくらない?精霊武器(^^;

>京子様
最近京子様忙しい?元気印の京子様がいないとさびしいな

>Pさん
お気遣いはいいので。私リアルでもそういうのに慣れてます。
だから、全然OKです(^^;


>マヒロさん
いつもなませてもらってます。最初見つけてむっちゃ笑いました(^^;






写真はペルアさん。レテさんの撮り忘れ。(^^
e0055703_325329.jpg


[PR]
by fuko-mabinogi | 2005-12-04 00:00