<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

猛者タイトル獲得♪

猛者のタイトルをついに獲得できました!感動♪
アイテム提供の京子様、こけし様、色々教えてくれたシャムさん、みんなありがとう♪

このタイトルには特別の思い入れがありまして。
女神ダンジョンに来たときに、お知り合いになった、「ハルたろう」さんが、つけていた
タイトル・・・ むっちゃつよくて、やばいときには常に助けてくれていました。
強さとは裏腹にとても穏やかなひとだったので・・・
とても好きでした。。
今は引退して、いなくなりましたが、私の心の中には彼の勇姿が。
いつしか、その時つけていた彼のタイトルが私の目標になっていたのでした。
なんか1つの節目を終えた気持ち・・・

STR213で。。
e0055703_2345624.jpg


獲得!
e0055703_2353259.jpg



そそ、精霊武器をゲット!
これってほとんどマヒロさんに全部つくってもらったようなもの・・・
ほんとに感謝してます(^^;

雪だるまになったマヒロさん・・・
e0055703_237387.jpg


ついでに・・・ 京子様なつかしバージョン!
e0055703_2374056.jpg

[PR]
by fuko-mabinogi | 2005-11-28 02:37

ペルアさんと・・・

新メンバー大大募集ーって考えてたら、ちょうどペルアさん加入なのだ♪
赤に銀に・・・ かなり遊んだねー
ところが。スクリーンショット撮り忘れ・・・ あうう私らしいというか・・・
七夏女さんも復活したことだし、またにぎやかになればいいな。。。


>こんちぇさん レテさん
えへ♪ 最近忙しいですか?たまにはダンジョンお誘いくださいませ♪

>メイレさん
パソコン・・・ なおるといいね。やっぱりにぎやかなメイレさんがいないと
寂しいわ

>マヒロさん
あうう。マヒロさんにも見つかりましたか。ドキ。。
メイレさんといい、みんなどうやってここに来たの??
あ。ツーハンド作成ご苦労様です。ちょっとだけおすそ分けで売ってね♪


とりあえず京子様とのツーショットを(^^;
e0055703_341077.jpg

[PR]
by fuko-mabinogi | 2005-11-21 00:00

ペット購入♪

あうう プロフ間違ってるし。ホント・・・
こんちぇさんも京子様もあゆちゃんも・・・気づいてたのね
私、そういうとこ大雑把ーなのよねえ

課金切れでギル石没収!!
あわてて設置するんだけど、あうう・・・ バグなのかなんなのか。
設置できないのね。方法はひとつ。マスターを交代して違う人に設置してもらうこと。
ってなわけで・・・あゆたさんが今はギルマスです・・・(しかも30日はもどれないですぅう)
でも。おかげさまで「空き」になってるダンバ近くのところに引越し成功です。
ワイワイ。って・・・ もとの土地の持ち主さんからクレーム来ないかしら・・・
いずれにしてもこれって裏技よね。みんな内緒にしててね・・・・


ペット購入♪
オオカミって強そうなので、これにきめ!
かわいいなー
名前決めるのにむちゃ苦労。こんな名前もだめなんかーってかんじ。。
いいのいっぱいあったのにぃ・・・
どうしようっておもった、ふと視界に入ったのは分厚い薬価基準!
おお!これなら、いくらでもいけるじゃないの。
アセトアフェノミン、シナール、タリビット、プリンペラン・・・ やほやほ♪
って。全部かわいくな~い!
なんとなく強そうな塩酸エフェドリン散にでも・・・・
そうよ!きょうからあなたはエフェドリン! 
どうどう?かっこいい名前だよね!まさか喘息の人いないよね?(^^;
e0055703_1503035.jpg


あゆちゃんの牛~ 大きいなあ
たのもしい~って感じ・・・
って。私うまってるし。。
e0055703_1511768.jpg

[PR]
by fuko-mabinogi | 2005-11-14 01:55

ダンジョン制覇日記

エリンのダンジョンも捨てたもんじゃない!
って。あの世にいけなかった悔しさもあるんだけど、(笑) 
とりあえずいきまくってやるー

今日は、バリ下級ソロ ラビ下級ソロ キア下級ソロ
PTでアルビ下級 バリ下級・・・
うは。こんなに回ったことかつてないです・・・
もうへとへと・・・ スタミナ切れたらお茶して、妹とだべって、
んで、またチャレンジして・・・
月曜日昼から仕事じゃなかったら到底ムリってかんじ(^^;


いっぺんにこんだけやっつけれたら快感です
e0055703_2194529.jpg

[PR]
by fuko-mabinogi | 2005-11-07 02:23

うあああああああ

調子に乗ってギブネン退治にいったのはいいですが、
よく考えてみたら・・・ 転生したばっかりで、レベル17(^^;
あうう もうあの世にはもどれない。
こけしさん サヨナラ・・・ 
ってことで。
e0055703_20134470.jpg


そうそう。やっとこさホワイトナイトに。
お。白白してるやん♪
e0055703_20142270.jpg

[PR]
by fuko-mabinogi | 2005-11-05 20:15

赤D♪

赤D突入・・・  ソロで勢いよく入るんだけど、よく死ぬのね。
途中で死ぬとへこむな~
こけしさんは、赤Dはわしもよく死ぬっていってくれてたけど
やさしいねー
ま、ソロでも死なないように頑張ります。


スケルトンまえならえーーー
e0055703_324268.gif


ヘビうじゃ~ ここにミルしたので気持ちよかった♪
e0055703_331989.jpg

[PR]
by fuko-mabinogi | 2005-11-01 03:02