人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マナフォーミング1♪

せっせと結晶作ること3週間・・・
マナフォ1だ~♪
マナフォーミング1♪_e0055703_86547.jpg

そもそもこのスキルを上げる目的は、ひとつには
キア上とか初級者とかにきついダンジョンでも行ける
ように(結晶もってって)修練したのですが・・・
それに上級者もスタミナきれた頃にこれで一服・・・
あと一つは、マナの底上げ~

ところが・・・ 
この結晶を使うにはアルケミマスタリのランクに
依存するみたい。
そんなぁ~><
どおりで使う人によって威力が代わるはずだ~

残念ながら・・・
錬金をやるようになってマスタリがあがる頃に
使っていただくしかないみたいです。
でも!それならアイスマインがあるし!
もともとそんなにお金かからず作れるスキルなので
いっかー


ところで、私にとっては結晶で助かってます。
特にキア上。
マナポのまなくてもIS使い放題なので、これは
楽です。
キア上を弓で回ってると結構めんどい気がして、
それにスタミナも地味にしんどいし・・・
その点ISなら連鎖-連鎖で、何もすることが
ないです。
果たしてこれは戦闘といえるのかしら・・・ みたいな(^^

ちなみに
マナはいざとなったら全部マナシールドに使う!
そうなると、やたらあるマナ440が結構役に立ちまして。
バグベアに4回殴られても平気だったのでひたすら
マグマグマグ・・・
マナフォーミング1♪_e0055703_8125712.jpg







マナフォーミング1♪_e0055703_8133327.jpg

露店チェックにて
妹:「ねーねー 髪留め安くない?」
Fuko:「いらないし。にあわないし。」
妹:「そんなこといってー 後でこそっと買うんでしょ」
Fuko:「ぎく!」






マナフォーミング1♪_e0055703_815514.jpg

ぼーっとしてて、誰もいなくなった後で
シャキーンと凍らされる私(^^;
by Fuko-mabinogi | 2009-01-25 08:17
<< アイスマインの惨劇! ★- Happy New Ye... >>