人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイススピアマスター♪

みなさま今までIS乱射スイマセンでした><
ようやくマスタータイトルとれました!
Strong5000が割りとしんどかったです!
これでマナも400あるので、これを生かして
マナシー不死身を目指します♪
アイススピアマスター♪_e0055703_10231115.jpg


最近はみなさん卵PTがお盛んですね・・・
個人的にはレベルがあがり放題でみんな
やることなくなっちゃうんじゃないのか心配・・・
PTで迷惑かけないように近接をそれとなく
あげていきます。
それにしても・・・
10週でこれほどの経験値かー
アイススピアマスター♪_e0055703_10271938.jpg



おまけ。
狭間さんが増殖してる・・・
アイススピアマスター♪_e0055703_10274530.jpg

そこで定位置をもらっちゃいました♪
アイススピアマスター♪_e0055703_1028181.jpg





PS
そうそう!なんとなくは感じるけど
SSの画像の荒さは解像度によるものなの
よねえ・・・
解像度上げるとインベとか小さくみえるのね!
だーれかさんがリアルにやってるの拝見させて
いただいてわかったの・・・ いっいなーーん・・・

そろそろこの父のパソコンを卒業して新しいの
買う予定です!
ところが・・・
ところが・・・
・・・


ぶっちゃけパソコンの説明っていくら聞いても
さっぱりわかりません><エーン
どうやらわかったのが大手メーカーのパソコンが
ダメなのがわかってきました。
パソコン専門店でハイスペックなのを買わないといけ
ないようです・・・


でもねー・・・
いっつもこんな会話・・・
店員:「パソコンをお探しですか?」
Fuko:「そうなんです・・・ かなり性能のいいのを・・・」
店員:「どんなことされたいんですか?」
Fuko:「ネットゲームとか・・・」
店員:「 (笑いながら) どんなのもネットゲームできますよ!」
Fuko:「ううん。とてつもなく性能が良くていいのが・・・」
店員:「えっ!?」

なんだかかみ合わない会話・・・
これならどんなゲームもいけます!っての見せて
もらいましたが、あまりの大きさと、その割りに中身が
あんまり詰まってない感じが・・・
外からたたくとペンベン!って音がやだなー・・・・
by Fuko-mabinogi | 2008-10-05 10:29
<< G8ネタバレご注意! 今日も氷の訓練 >>