人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳50レベチャレンジ!


10歳50レベにチャレンジです。
実は10歳関連のタイトルはむちゃくちゃ取得
遅いです。10歳で熊を倒したタイトルが、
たしかG3あたりでとりました。
10歳スタミナきつい!
っていう血の叫びを聞いて10歳転生にびびっ
っていたから・・・


日曜日に転生してさあスタート!
初日39レベで上々の出来です。
リザード発動の探検12がめんどっちかったけ
ど・・・


さて、作戦はこうです。
キア上周回。これをひたすら繰り返す!
武器はほとんどサンダーです。
パターンとしてはこんな感じ!

まずサンダーを詠唱して箱を開ける。
近くの敵に落として、隅に移動。さらに
バリバリバリ・・・
蛇以外は1詠唱ですむのですが、保険のつも
りで2詠唱。
そのうちパラディンタイムが近づいてくる
とわざと死んで、マナ全回復し、パラディンで
サンダーうちまくり・・・
バグベア抜けたら今度はマナエリ使用。
1POTで1階分ぐらい。
10歳50レベチャレンジ!_e0055703_14332878.jpg



途中で当直なんかあったりでできない日が
あってピンチでしたが、当直明け昼から
がんばって稼いで・・・
最終日は48レベルからキア上3週でクリアです!
応援してくれた皆様・・・
今頃そんなのよってるのかとぼろんちょんに
いってくれた方も・・・
ありがとうございました♪
おかげさまで達成できたよ~(^^
10歳50レベチャレンジ!_e0055703_1433542.jpg

by Fuko-mabinogi | 2008-02-02 14:34
<< サブキャラG1達成♪ 野獣ダンジョン♪ >>