人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年 ギルドイベント♪

2008年は修練用グッズをギルドで集めましょう!
 第1回企画としては 大理石鎧を狙いましょう!
 まず、ブーツをだして基礎ESを出してひたすら
 売ります! 5Mたまったら買いをだして購入♪

ターゲットで幼いタヌキや深海もあるけど、まずは
大理石で♪
わざわざ基礎?ってはなしもあるんだけど、単に
お金集めというだけってのも味がないので・・・
基礎集めに限定するのも意味ないけど、まあ何
かに限定するのもいいかな!って(^^;
ぽっぷんとワシさんのあきれかえる顔が想像
できるけど、まあーイベントってことで♪


せっかくだから結果も集計しちゃう♪

01/01(通常・ブーツ)
マヒロさんつりさん  ももここさん
私 妹
        結果・・・×
01/02(通常)
ペルアさん私
        結果・・・ ブーツ 
01/02(ブーツ)
ワシさん ももここさん 私
        結果・・・基礎ESゲット♪

        
by Fuko-mabinogi | 2008-01-03 13:38
<< 野獣ダンジョン♪ 2008年 明けましておめでと... >>