人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G3到来♪

G3が来るのね。どんなのか興味津々なんですけど(^^
結婚システムがあるそうで、式にすでに呼ばれている私・・・
みんなお相手が決まってるようね。うーん・・・

そうそう!レテシアさん、うちのギルドにはいってくれて♪
まえから話しやすい人だったし、一緒に時々ダンジョンを回ってたりしたので
ギルチャで話できたらいいなって(^^;

>べるちゃん
ありがとう。ベルちゃんもつくらない?精霊武器(^^;

>京子様
最近京子様忙しい?元気印の京子様がいないとさびしいな

>Pさん
お気遣いはいいので。私リアルでもそういうのに慣れてます。
だから、全然OKです(^^;


>マヒロさん
いつもなませてもらってます。最初見つけてむっちゃ笑いました(^^;






写真はペルアさん。レテさんの撮り忘れ。(^^
G3到来♪_e0055703_325329.jpg


by fuko-mabinogi | 2005-12-04 00:00
<< エリン演奏会♪ 猛者タイトル獲得♪ >>