人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなありがとう

色々はげましの言葉かいてくれてたのね。
うかつな私は全然気がつきませんでした。
ごめんなさい。んで、ありがとう。。。

なんかみんなの優しさに触れた感じ。
とても。幸せな気分になりました。
これからも・・・ たよりない私を支えて・・・
勝手なお願いなんだけど。。



近況報告。
いつも着ているクロスベルとレザーコートに
「高そうな」をつけちゃいました。
私の大好きなセイレスさんと一緒にマス上級へ。
そこでゲットできたんだけど・・・
みんなありがとう_e0055703_245131.jpg


セイレスさんもローズにインプES貼れたし、
私もさいきょーの軽鎧できたし。(^^
仲良くなれた人たちもできて。(名前オープンにしちゃまずいかな)
ラッキーな一日でした♪
by fuko-mabinogi | 2005-10-17 02:49
<< ラビDソロ♪ インプES >>